灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪


| - | | - | - |
ブログ名を変更いたしました。
こんな時に変更すんのもなぁ、って思いましたが、
なにせ、テスト期間中にブログを立ち上げたヤツですから!!(笑)
それもいいかなって。(・∀・)

「Step and Go」の翔さん作詞のラップ詞から引用させていただきました。


今年に入ってから、「絶対今年中にブログ名変えよう!」と決意し、
そして「できるなら翔さんのラップ詞のコトバがいいなぁ」と。

21枚目のシングルリリースが決定し、
しかもその曲にラップがあると聞いてから、変更する機会をうかがっていました。
今月の23日は、私が嵐ファンになった記念日ですので、
その日にしようかとも考えましたが、
「そんな先のことなんて待ってらんねーぜ」ってことで、今日になりました。(笑)


他にも候補がありましたが、歌番組で歌ってる様子も見ながら、選びました。

オリスタでラップの解説の時に、
「時間が経てば経つほど、思い出は光り続けますよ」って言ってた翔さん。

ここに書き込むすべての出来事も、きっと光り続けてくれると思います。



これからもよろしくお願いしますm(__)m
| じこしょーかい | 13:10 | comments(3) | - |
ブログ誕生半年記念&2500HIT。
日付が変わりまして。
今日12/11は、このブログを始めて半年となる日でございます。


日記をつけたところで2日で終わってしまうような飽きっぽさなので、
正直、ここまで続けることができるなんて、思ってませんでした。(爆)
ほぼ毎日、好き勝手に嵐を愛でることができて、
素敵な嵐友さんもできて、
このブログを始めて、得られたものはとても大きかったと思います。



......ってなんか、さよならの挨拶みたくなってますが。(苦笑)




これからも、半人前嵐ヲタ・さくらもちと、このブログをよろしくお願いします。<(_ _)>





で、ついでといっちゃーなんですが。(笑)
2500HIT記念も一緒に祝っちゃいました。
いつも来てくださる方、
はたまた、たまたま流れ着いて下さった方、
ありがとうございます。
まだまだ駄文ばかりですが、これからも一生懸命書いていきます。




でも、メロパやリブリィ行ったり、文章がちゃんと記載されてるかどうか確認するために
よく来るんですよね、自分のブログに。
ってことは、8割、カウンター踏んだの・・・自分??(衝撃的事実??)





ま、いっか。(●´ω`●)
| じこしょーかい | 00:56 | comments(0) | - |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES