灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪


| - | | - | - |
12時間。
 昨日は12時間ちょっきり、学校に滞在していたさくらもちです(・∀・)

8時過ぎまでクラブでした。

私は家が近いけど、電車で帰るみんな、大変だろうなー(´・ω・`)

今日から放課後に自主練が入るので、頑張ってきまーす☆






さて、久しぶりに真綾さんネタです。(ネタて)

パソコンから見てくださってる方は、お気づきかもしれませんが、

(↑サイドバーにブログパーツを貼ってるので)

真綾さん、29日に新曲を発売されます(・∀・)/イェーイ

そして来年の1月14日には、3年3ケ月ぶりの、アルバムも発売されますv(わぁお☆)

たぶん新曲は買えないので(泣)来年のアルバムに向けて、貯蓄します(笑)

風待ちジェットも・・・アルバムに入るよね?(めっちゃ好きなのにシングル持ってないという)

ってか、トライアングラーも入るんじゃね!!!??(今、衝撃の事実に直面。爆)

うわぁ〜、楽しみ(´∀`*)





ってか、嵐さん(他グループさんはよく知らないので)は、すごいね。

よく考えると、毎年アルバム出してんだもん。(・ω・)

来年も出るよねー。(´∀`)

わんらぶ・とぅるーす・風の向こうへ・びゅーてぃふるでぃずで、4曲もシングル曲あるから、

近いうちに出すのかな?(だとしたら、金欠!金欠!)







ポポロを友達がガンガン勧めてくるので、学校帰りに見てこようかしら(´∀`*)


| 坂本真綾さん | 07:00 | comments(0) | - |
ハッピーバースデー真綾さん♪

真綾さん、お誕生日おめでとうございます

続きを読む >>
| 坂本真綾さん | 14:24 | comments(0) | - |
真綾さん新曲発売決定。
真綾さんの新曲が発売決定ですv


4月23日

「トライアングラー」


菅野さんと久しぶりのコラボってことで!

4月から始まるアニメのオープニングテーマに決まったそうです。




さっき、インターネットラジオに真綾さんが出てるのを聴きました。
豊口さんも出演されてて、
最初、聞き分けが難しかった;;
4人で話すラジオなんて(しかもみんなよくしゃべる。笑)初めて聴いたからねぇ。
おもしろかったから、また聴きたいな〜、聴きに行こうかな〜。(勉強しなさい)


来週の更新分も楽しみ〜v
頑張って仕切ってくださいね、ヤンマーさんv
| 坂本真綾さん | 11:09 | comments(2) | - |
真綾さん、新曲ってー!?
今、公式サイト見てみたら、
「新曲のレコーディングしてまーす」って。

わーぉ!(・∀・)
めっちゃ楽しみやよー!
続報!!??待つよ、待ちますよ、真綾さんっ!!
できるだけ早く聞きたいよー、待ち遠しいv

この前(って言ってもだいぶ前)発売された曲、
まだ完全には覚えきれてない私を許してちょんまげ(泣)


映画も見に行きたいけど、
DVD発売後のレンタルになりそうな予感・・・・・・(沈没)
| 坂本真綾さん | 20:35 | comments(0) | - |
来週の金曜日。
久々に、テレビで真綾さんのお声が聴ける・・・ラブ

来週のフライデーロードショーは(笑)、超楽しみですv

松風さんとも共演なさるしぴかぴか

私にとってはアニメ桜蘭以来の共演。

テンション上がるわーおはな


詳しくは、こちら→
| 坂本真綾さん | 22:26 | comments(0) | - |
さいごの果実。
本当は21日発売だったんですが、ア○ゾンさんで頼んでたら、今日着きました。
(発売日ギリギリ三日前とかに予約した私が悪いと思われ。)

朝に父に取りに行ってもらいました。
もう、パッケージから超ステキでv
スペシャルパッケージって知ってたんですが、思わず「おぉ〜」ってさけびました。
凝ってますねー、30minutes night flightみたいに。
急いでMDにおとして、車の中でウォークマンで聞きました。


第一印象から、

ちょ〜〜  神秘的!!!

メイン&カップリングどっちも、真綾さんのお声が

キレイ! 素敵!  そんでもって 圧巻!!

終始、真綾さんの美声にウットリ。
さらに、途中でハモったり、エコーかかってたりして、美声に益々磨きがかかります。


2曲とも、真綾さんの作詩なんで、歌詞にも注目!






正直、最近は嵐ばっかり聴いてて、嵐以外の音楽聴くのホント久しぶりで。
やっぱり真綾さん、スキーですわぁ。
再実感。
嵐とはまたぜんぜんベツモノで、好きです。

今は、嵐を爆走応援中なのですが、ちゃんと陰ながら応援してますんで。
「風待ちジェット」が入ったアルバムの発売、気長にお待ちしておりますv

なんか、「プラチナ」「風待ちジェット」「ハニー・カム」「Hello」「ユニバース」が聴きたくなりました。
この5曲は、最強に好きッス。(・∀・)
| 坂本真綾さん | 23:42 | comments(0) | - |
ちょっと情報遅いけど。。。
嵐ゴトじゃなくて、
ワタクシが勝手に(笑)尊敬してやまない坂本真綾さんの情報でございますw


2007年11月21日発売
OAD『ツバサ TOKYO REVELATIONS』メインテーマ
「さいごの果実」
作詞:坂本真綾 作曲:鈴木祥子 編曲:斉藤ネコ
¥1,155(税込)



公式HPさんに載ってましたw


二ヵ月後ですね〜。
遠いけど、気長に、ゆっくり待ちまーす♪


「ツバサ」は、いつ貸し出しなんだろw
「ツバサ」貸し出しの方が、CD発売よりも早いよねぇ〜
しっかりチェックしなきゃね^^
| 坂本真綾さん | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES