灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪


| - | | - | - |
昨日のVSと嵐ちゃん。
 
VSは、ゴールデンになって、プラスワンゲスト制度ができて、
嵐さんがイチャコラするのが少なくなって、若干寂しかったんですが、

昨日のVSは面白かったです(´∀`*)

ガックンとの絡みが素晴らしい!(やっぱり最初は合成に見えました←)
なんか神々しいんですよねガックン・・・(笑)

「ガック〜ンv」の大野智(29)の爆発的な可愛さは言うまでもありませんが、

最後の最後、ミソノちゃんに言ったセリフが可愛過ぎるんですけど櫻井さんorz

ご飯中に発狂するなんてお行儀悪いこと、させないでくださいよ〜(*´∀`)(←殴)
カッコイイのに可愛らしいこと言っちゃうなんて、ズルイよ櫻井さん☆(←はいはい)




で、嵐ちゃん。

釈さんのビップルームは面白かったー!

釈さん結構しゃべってたけど、嵐にオイシイとこを回してくれたなぁ(´ω`*)
「俺の女に〜」のコント(←)では、相葉さんのオトコマエ〜な姿にホレボレし、

翔潤のラブシーン(←違)を見て、精神が崩壊しました。(爆)

なんて素敵な絡みなんだー!
3年前にはあまり理解できなかった翔潤萌えが、去年あたりから大好物になってますv
もちろん私のなかでのベストカップルは櫻葉ですけどねv(←スルーしてやってください)




そして後半は・・・

私は怖いのが苦手なので、見なかったんですが、
今日学校に行って嵐ファン(@櫻井)に話を聞くと、「面白くなかった」と。(´∀`)
でも嵐ファンじゃない友達は、「面白かった」って言ったんですよね〜(しかも2人も)

結果、話の真相がわかったので、どんなんかな〜って思って、さっき見たんですが、

私は好きじゃないなぁ(´・ω・`)
氷に落ちるコーナーも、好きじゃないし;;

氷に落ちるコーナーは、嵐さんに対する質問はいいなぁと思うんですが、
え、別に氷水に落とさなくってもー!みたいな。(体によくないと思うー)

今回のも、お話を採り上げるだけでいいと思うんですがねー。
何も、塩投げなくったってなぁ〜。
私は笑えなかったな〜(´ω`)


嵐ちゃんって結構、賛否両論ありますよね〜(´△`*)
| つぶやき | 23:35 | comments(0) | - |
出口が見えない。
 
一昨日から、大学への志望理由書を書こうとして、ちょっと悩んでます。

書こうとしても、上手な文章が出てこないんですよね^^;

上手く進まないので、何度も挫折して、1日で書き上げるはずが、

連休最後の今日まで持ち越してしまいました;;

このパターンだと、このまま徹夜・・・となりそうなので、それだけは避けたいなー(´ω`)

・・・・・・専願、併願はおいといて、本当に行きたい!と思う人なら、
もっとスムーズに書けるのかなぁと思ったり。




本当に自分がやりたいことって何だろなぁ〜と、最近よく思います。(遅いよねきっと。)

出口はきっと遠いですわ(´∀`)
| つぶやき | 11:57 | comments(0) | - |
衝撃的(@ひなあられ)。
 
今、けんみんしょーをチラリと見たんですけど、

もしかして、関東と関西で「ひなあられ」が違うんですか!?


さくらもちの違いは知ってたけど・・・(関西ではもち米で作られてて美味しいですよ〜)


しょうゆ・のり・チョコ・なんやよう解らんけど甘しょっぱい味などなど・・・

もしかして・・・・・・関東には無いんですかね〜

軽くカルチャーショック受けました(笑)(んな大げさな)




明日は(関西では)10チャン・4チャンをそれぞれ、翔さん・松本さんがジャックですね♪

朝早く起きて、編集・予約します〜〜(^○^)/
| つぶやき | 21:48 | comments(0) | - |
まーさーかーのー。
 

テストですっ!


明日からですっ!!


もーイヤだv(´∀`*)(おぃっ)



テスト期間開始1日前ってのが、一番イヤなさくらもちです。(さくらもちさんのマメ知識)

1日目が終わったら、「もうどうにでもなれ〜」と思えるんですがね。(いや、ダメだろ)



明日は数学靴髪儻譴あるんでね・・・(;△;)(どっちも苦手さっ)

地理は。。。頑張れると思う。(思うだけだったり)





あ、さっき、とんがりコーンの新CM見ました(´∀`)

なんか・・・スピーディです。(笑)

撮影時期は一緒のようで、翔さんの髪型が・・・(以下自粛)

早く確保しなければ!(勉強せぇ)

| つぶやき | 19:40 | comments(0) | - |
傘ってさ。
 私の家から学校まで。

バスを使ったら、30分以上かかるんですよ。

自転車だったら、20分で行けるんですよ。

だから、ギリギリになると、雨でも自転車使っちゃうんですね。

でも自転車乗ってて傘さしてたら、学校からガツガツ言われるので(法律でも引っかかるけどね)
傘ささずにこいじゃうんですよ。

そしたら、すごーいぬれちゃうんですよ。(あたりまえですが)


今日は家の近くのスーパーに、買い物に行ったんです。

徒歩だから、傘さしたんです。

傘さすのは何時ぶりだろうーって思ってたら、気づきました。

わーぉ、ぬれてない。

傘って・・・・・・すごいよね。

ってか、傘をさせる自分が幸せですな。

。。。以上、オチのない話でした。(・∀・)
| つぶやき | 18:47 | comments(2) | - |
久しぶりにグチグチと。。。

最近ずーーっと思ってたんですよね〜

でも中々パソコンに向かえなかったので、
今日はバンッバン書いちゃうぞーっ!!!(いぇーい☆)


完全にワタクシゴトなので、スルーをお勧めしますv
「なら書くなよ!」って感じですが、書きたいんですっ!(スンマセン)
続きを読む >>
| つぶやき | 10:27 | comments(3) | - |
たこやき娘。
今日の晩ゴハンはたこ焼きでした。

50個くらいは私が焼きました〜(´∀`)

粉モンはね、できるぞ、私。(*´ω`*)エヘヘ

お好み焼きとかー、焼きそばとかー。

そこはね、粉モン先進地域に住んでいるから、負けられない!!(←は?)


おぐしおが負けちゃった後に
グタグタと言い続ける私の隣のオッサンが・・・UZAIよ。(´△`;)

| つぶやき | 22:57 | comments(0) | - |
テスト一旦終了。
一応は終わりましたけど。。。
返ってくるまでがテストなんですよね〜コレが。(苦笑)
今日のが、また・・・・・・泣きたくなるような・・・(以下省略)


今朝、父親の第一声が、
「○○○デーに●●くんが出てるで〜」
なんですけど。(爆)
これからテストで(一応)気が張ってる娘に掛ける言葉かっ!!(激怒)
気にしないようにしてるとはいえ・・・気になるっちゅーねん(^▽^)ゴルァァァ
聞くのはまだしも、自分で目にするのはイヤなので(おもいっきりヘコむんで。笑)
本屋行ってもスルーしますvv
本人の口から出なきゃ信じません〜〜(´∀`)


とはいえ、今朝の智さんもステキでしたな〜vv
アサズバは勉強机でワンセグで見ました〜。

はなまるは、家帰って、スグ見ました!(ホンマにスグ!!!笑)



めっさカワエエ・・・(*´∀`*)ポワワン


「カツオ釣る」って。。。orz(大好きだぁぁ)
ヨーグルト食べてひたすら「うまい!」って言ってるし!!
ライブ映像出て、大野さんのソロがぁぁぁ!!!!(めっちゃ嬉しいv)


ピンポンも、良かったっすね〜
大野くんととーまクンの掛け合いがね〜面白かった☆
・・・・・まだ、サラッとしか見てないんすけど。(汗)


後で見直して感想書きたいなー(・ω・)
と、思いつつ、松潤の関西ラジオレポ・・・やりたいっ!
自己満足超!なんですけど。。。(笑)
| つぶやき | 16:17 | comments(0) | - |
久々におそようございます。
今日は学校お休みです〜
テストの中休みみたいなもんですかね〜

1日に3〜4教科やるので、
テスト教科数は多いですが、短期間で終わります。

今回のテストも、明日・明後日で終了でーす。
だから、魔王もしっかり見れるという・・・・・・(よっしゃーっ!)

ワタクシ生粋の前日詰め込み型なので、(←ダメなパターンです;;)
今日は頑張らねばいかんね〜〜ふははっ!!(他人事かっ!!)


今からチャイルドマインダー見ながら、朝ごはん食べます〜(笑)
| つぶやき | 10:36 | comments(0) | - |
なんとか。。。
旅行中の5日分の、ブログ周りを終えました。(^^;)

頑張って急ぎ目に読んだんですが(でもしっかり、笑うとこは笑わせていただきましたv)
2時間はたっぷり、かかりましたね〜

胸がいーっぱいになって、幸せというか・・・充実感に浸れましたv



とりあえず。
東京に遠征はできないな〜と思いました。
どこまでも追いかけたいという気持ちでいっぱいですが、
やはり自分の身分を考えると、不可能な部分が出てくるな〜と。

どんどんコンサートの会場が大きくなってきて、
ファン暦の浅い私が言うのもなんですが、少し寂しい感じがします。
でも、決まったことなら、
早く切り替えて、楽しみたいと思います。
・・・・・・って言っても、私は完全にレポ待ち組ですが。(笑)



かなり自分勝手にですが・・・・・・

続きを読む >>
| つぶやき | 19:26 | comments(0) | - |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES