灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪


| - | | - | - |
28歳おめでとうございます。
相葉ちゃん

お誕生日

おめでとうございます!


素敵な一年にしてください(*´∀`*)



今日はさっそく28歳の相葉ちゃんを見ることができて嬉しかったです^^

いつも本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします(^人^)
| by.ケータイ | 23:59 | comments(0) | - |
おーちゃん☆祝☆30歳。
もう少しで日付が変わってしまう…
その前に言わせてください。


おーちゃん
お誕生日おめでとうございます!!


嵐の他の4人さんに大変愛されてる大野さんですが私も愛してます(←どさくさに紛れて)

何処が好きかとか、数え切れないくらいあるので割愛っ!(おぃ)

おーちゃんの、嵐さんの楽しそうな様子を見るだけで私は幸せです(*´∀`*)

なので、ぜひ素敵な一年にしてくださいね、大野さん♪(^O^)/
| by.ケータイ | 23:44 | comments(0) | - |
「果てない空」発売日。
今日は授業がお昼までだったので、今帰りの電車です。

タイトルにもありますが、今日は今年6枚目のシングル「果てない空」の発売日ですね^^

私は今回電気屋さんで予約しまして、今日受け取りに行ってもらいますo(^-^)o

何やらメイキングが良いという話を聞いたので、楽しみです。

あと、今日はガイドとジョンもお迎えに行ってきます!

朝、駅で表紙だけは見たんですが…きくところによると中身も良いそうなので、これまた楽しみです(^O^)/

お財布的には色々厳しいですが、ホントに癒されますわ〜(´∀`)
| by.ケータイ | 13:48 | comments(0) | - |
去年以上にテレビに張り付く予定。
昨日は嵐さんのデビュー記念日でしたね^^
11周年おめでとうございます!!
これからもよろしくお願い致します(・∀・)ノシ

さてさて、昨日は大きな発表がありましたね。
今年の紅白の白組司会は嵐さんというこで!
おめでとうございます(*´∀`*)
楽しみにしております^^
去年以上に、テレビの前から離れられません(^O^)/

私はサークルの打ち上げだったので、夜遅い帰りの電車の中で知ってびっくりしました。
あんまり実感とかもわかなかったんですが、今朝のWSを見たら「あ、ホンマなんや〜」と思いました。
体調にお気をつけて、頑張っていただきたいです!o(^-^)o
| by.ケータイ | 22:31 | comments(0) | - |
思い出に満ちた未来へ
もう何回目のお久しぶりやねん!て感じなので、ご挨拶は割愛させていただきます(おぃ)

まずは、嵐さん、京セラドームコンサート三日間お疲れ様でした!(*´∀`*)

私は今回、運よく30日31日と参加できました。
お声をかけてくれたお友達はもちろん、公演前に会ってくれたお友達、そして私の周りの家族や友達にも感謝しております。
本当にありがとうございました!m(__)m(私信)

本当に楽しく、幸せな空間でした。
最後は嵐さんが好きすぎて泣きそうになりました(笑)(でも色々ともったいないので我慢しましたo(^-^)o)

今、MCを必死で思い出してます(笑)
もしかしたら後日アップできる…かも……しれない(小声)
ちょっと今は忙しいので(今日から三日間文化祭。爆)早くお休みきてーっ!早く浸らせてーっ!って感じです(´ω`)

タイトルはマイガールから。
たぶん合ってると思うよ…歌詞…(うる覚えです←)
コンサートでスクリーンに歌詞が映った時に「あ、私のことかもしれん」って思いました。
幸せな記憶をもって、今日からも頑張ります(^O^)/

最後に、嵐さんに大きな感謝を(*´∀`*)
| by.ケータイ | 09:05 | comments(0) | - |
気づいたらあと二日。
もう今日と明日で6月も終わってしまいますね。

早いなぁ〜月日が経つのは(^O^)


………とかいう感じでかる〜くにのちゃんのお誕生日をスルーしてる自分どうなん?(知らん)

なーんかタイミングずれて、結局ケーキも買えてないという^^;

そのうち買うから気長に待っててねにのちゃん(´∀`)(殴)



最近パソコンを触らないので(レポート書く時以外は)、ブログ回りも出来てないなぁ(:_;)

録画してるやつばっかり見て、好きなとこばっかり見てます(爆)


短いけど、ではまた!(ぇ)
| by.ケータイ | 17:21 | comments(0) | - |
テレビ誌によると。
相葉ちゃんが体操ナビゲーターになったそうです。

何気に結構やってるよね?体操ナビゲーター(・∀・)

私、受験中にもかかわらず編集した記憶が…(笑)

すっごい頑張ってるのが伝わってきてキュンキュン(←あ)した記憶が…^^


そんでもって、嵐ちゃんでは先輩方とも絡むそうで(^O^)/


やっぱ夏も色々あるよね〜(´∀`)


早くレコーダーをどうにかしよ(苦笑)
| by.ケータイ | 13:28 | comments(0) | - |
気がつけば。
もう6月でした(爆)

ホントにあっと言う間に日々が過ぎ去って行きます^^;

サークルとバイトを始めてから、より早く過ぎるように感じます(´∀`)


そしてそして。

遅くなりましたが、

おーちゃん、怪物くんがクランクアップで、お疲れ様でした(^O^)/

怪物くん、ちゃんと見てたよ〜

……半分くらい^^(コラ)

おーちゃんの怪物くんはめっちゃ可愛くって好きやってんけど、ストーリーっていうかなんていうかが(←?)私好みでなかったのです(・ω・)

26日にまた怪物くんが帰ってくるそうで。

帰ってくるの早過ぎてビックリしたけど楽しみにしてます(*´∀`*)


あとあと。

潤さんの月9おめでとうございます(´∀`●)

ついに来たのね、月9さん。

勝手ににのちゃんが嵐初月9かな〜と思ってたけど(ぇ)

素直に楽しみですわい(*´ω`*)

お体に気をつけて撮影頑張って〜!!(^O^)/



何故か三日程前からアニバコンDVDを見たくなり、
ご飯の時は毎回見てます。

一種のご飯のおかずです(笑)

櫻井さんソロがカッコ良すぎる^^から〜(デレ)
| by.ケータイ | 19:03 | comments(0) | - |
今年のツアー発表。
ついに発表されましたね^^

今年のツアー日程と、新アルバム発売のお知らせが(・∀・)

どこに振込むかは青い封筒が来てから考えるとして。

明日はアルバムの予約してきます(´ω`)

今日は高校の友達と遊んできたのですが、帰ったらネット予約は完売になってました(;△;)

そりゃそうだよね、あの時間だもの(´Д`)

明日はやることいっぱいです(^O^)/(ぇ)
| by.ケータイ | 22:07 | comments(0) | - |
久々トラブルメーカー。
ひとつ授業が休講になったので、2コマ分の空き時間をつぶしてます^^;

塾からの課題が出てるので、ちょうど良かったかも(´ω`)

わけわからん量なので(苦笑)やり切れるように頑張ります(・∀・)



で、カフェの横のテーブルで課題やってたら、
有線でトラブルメーカーかかりました(*´∀`*)

イントロが流れた瞬間にニヤニヤしてしまって大変でした(汗)

やっぱり好きですわー(´∀`)

あれだけMステリピったのにまだ飽きない!!(笑)

早くウォークマンに入れないと…(面倒で放置したまま)
| by.ケータイ | 15:22 | comments(0) | - |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES