灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪


| - | | - | - |
JAM×JAMレポ。
だいぶ遅くなりましたが、レポです。(・∀・)

せっかく下書きしたのにアップせぇへんとか、悔しいんで頑張りました。(笑)

よかったら、どうぞv


(注:「Step and Go」を途中から「Step〜」と略しております)
JUGEMテーマ:


続きを読む >>
| 嵐☆ラジオ | 17:11 | comments(2) | - |
FMosakaレポ(木曜日)
ラジオレポ、3つ溜まってます。orz

これと、金曜日の分と、JAM×JAMですな。(−ω−)

がんばーるさっ!負けな〜いのさっ!
JUGEMテーマ:


続きを読む >>
| 嵐☆ラジオ | 20:58 | comments(0) | - |
FMosakaレポ(水曜日)
学校帰りに本屋に寄ったら、
オリスタが1冊しかなくって;
ちょうど自転車の鍵を持ち合わせていたので、
カバンも置かずに自転車かっ飛ばして買いに行きましたv

WSチェックもできないので、(今はマミィがテレビ占領中)
レポ頑張ります(・∀・)


よかったら続きから、どうぞv
JUGEMテーマ:


続きを読む >>
| 嵐☆ラジオ | 20:58 | comments(0) | - |
FMosakaレポ(火曜日)

大野くんのZERO出演を待ちながら、レポしてまーす(・∀・)


続きから、ラジオレポ、どうぞv
JUGEMテーマ:


続きを読む >>
| 嵐☆ラジオ | 23:56 | comments(0) | - |
FMosakaレポ(月曜日)
約2分のラジオレポで、25分かかるって、どうよ。(苦笑)

でも、頑張ったんで、よかったら見てね〜(・∀・)
JUGEMテーマ:


続きを読む >>
| 嵐☆ラジオ | 00:08 | comments(2) | - |
サクラ咲ケ流れたよ。
今日は家でジャム聴けましたv
今週は「月初めのリクエスト大会」ってことで。
嵐の新曲と共に、スケッチもリクエストしてたんだけどねー。
受験間近!ってことで、「サクラ咲ケ」が流れました(・∀・)
今週もナビゲーターさんが名前呼んでくれたよー☆(驚

新曲、今週は流れへんかったよ〜;
来週に期待!!
| 嵐☆ラジオ | 22:55 | comments(3) | - |
ラジオで新曲。
学校から帰ってきてから、父方の祖父のお家に行きました。

帰りに、「そういえば、先週関西のラジオで新曲流れたんやよなー」って思い出して
車の中で聞いてました。
JAM×JAMっていうラジオ番組でーす。(・∀・)
ジャニの曲ばっかりを流してくれるんですよ☆

生放送分の最後に、流してくれましたよ〜!新曲☆
全部じゃないんだけどねー。
終わりのほうの、大野くんのソロの途中までかな?(わかりにくい;)


で、びっくりしたのが・・・・・・




続きを読む >>
| 嵐☆ラジオ | 23:30 | comments(2) | - |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES