灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪


| - | | - | - |
“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 10月30日MC
 
レポとは言いがたい、私の記憶メモです。

記憶力には全く自信がなく(笑)、私の勝手な妄想なども入っていると思われます。

それでもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、よかったらどうぞ〜(´∀`*)


※無断転載はご遠慮ください。
 記憶違いなどが多々あると思われます、ご了承ください。
続きを読む >>
| 嵐☆コンサート&イベント | 18:35 | comments(0) | - |
花男ファイナル。

カテゴリー選ぶの迷ったあげく、「コンサート&イベント」に入れました(笑)

「映画」のカテゴリー作った方が良いですかね〜?(´∀`)




続きから、感想を。

ネタバレ入りますので、ご注意下さいm(__)m
続きを読む >>
| 嵐☆コンサート&イベント | 22:12 | comments(0) | - |
5/16のMC・・・・・・っぽいヤツ。
いや〜、なにせ一週間前のコトですからねっ!!(涙)
2日前の晩ごはんを言うのがあやうい(というか言えない)さくらもちにとっては、
前代未聞の挑戦でございます(汗)

5月16日のMCの文字起こしです(^^;)
もうたくさんの方がレポなさってるんですが、
私が書きたいので書かせていただきます(スミマセン)



続きはコンサートの内容含みます。
・・・・・・が、しかし記憶力が残念な私のレポなので、
雰囲気でお楽しみいただけたら嬉しいです(^▽^)



続きを読む >>
| 嵐☆コンサート&イベント | 08:08 | comments(0) | - |
ARASHI Marks2008 Dream-A-live
5月16日、実はコンサートに行ってまいりました!!

嵐友さんのお友達さんに、譲っていただきました☆
ドームの前で携帯で連絡とりながら、 
無事に相手の方と出会えてチケットを受け取り、入場。

本当はここで「コンサート行けるんですー!」と声を大にして言いたかったんですが、
もし万が一私の手違いなどで参加できなかったら、なんか皆様に申し訳ないなと思いまして;;
参加できてから、皆様に報告したかったのでございます。m(__)m
いやー、嬉しい報告できて本当に良かった!!(感涙)


続きは内容含みます!!
ネタバレ御免!な方は、お気をつけて。

・・・・・・が、しかし、記憶力の悪い私ですので途中あやふやな所があります。
雰囲気でお楽しみくださいm(__)m


続きを読む >>
| 嵐☆コンサート&イベント | 15:34 | comments(4) | - |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES