灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪


| - | | - | - |
大ちゃん お誕生日おめでとうございます!
091126_072913_ed.jpg


改めまして、大野くん、お誕生日おめでとうございます(^▽^)


3年前、ファンになりたての頃は、
相葉ちゃんと大ちゃんの見分けが付かなかったワタクシも、

今ではすっかり、大野智さんにメロメロ(←)です。


たぶん去年も書いたと思いますが(笑)
私は大ちゃんソロの中で、とっぷしーくれっとが一番好きなんです。

なのでまた、あの瞬きするのが惜しいくらいの
素晴らしいダンスを見れたら嬉しいなぁなんて思ってますv
コンサートでまたあの曲やりませんかー?(´∀`*)


何気に、今年のシングル曲で、一番ウォークマンで聴いている曲は
「曇りのち快晴」だったりします。

大野さんの美声は、本当に魅力的なのです(^o^)丿



・・・・・・と、大野さんの好きなところを語ると、長くなるのでこのへんで。


私の意見を総括させていただきますと、

私の家族は大ちゃん大好き。(特に弟は「大野さん」と呼びます。笑)
歌やダンスは文句ナシで素晴らしい。
メンバーは大ちゃんのことが大好き。
嵐さんがイチャコラ(←)してるところを見ると、私は幸せな気分になれます。


よって。

嵐のリーダーは大野智さんで良かったです。いつも本当にありがとう。
| アラシゴト | 23:45 | comments(0) | - |
テンション下がること・上がったこと。
 
まずは、テンション下がったこと。

3歳の我が家イチバンの働き手、HDDレコがぶっ倒れました。(チーン)
やっぱり働かせ過ぎだったのかな?(;△;)

「初期化してくださ〜い」って表示がひたすら出るので、
こっりは、初期化以外に解決策はないのか〜!?と模索中です。(つまり放置)

まだまだ落としてないヤツ、いーっぱいあったのに(泣)
25時間テレビのVS嵐も、まだ残ってたのにぃ!!(放置し過ぎ)


なんとか今は、もう一つのレコだけで頑張ってます(滝汗)
早く回復しておくれ〜〜(叫)(ていうか回復するのか;;)





そしてそして〜〜(^▽^)

嵐さん、紅白初出場おめでとうございます!!!

これはスゴーイですね(´∀`)
意外!とかでなく、やっと来たか〜嬉しい!って感じです。

紅白に出ることになると、リハとかで拘束時間が長くて大変だと聞きますが、
お体大切にー!(風邪気味の私が言っても説得力無いですが^^;)


何を歌うんでしょうね〜〜!
メドレーとかは・・・ムリかなぁ(´∀`*)(←無理)
| アラシゴト | 20:10 | comments(2) | - |
だーん・だーん・だん♪
 
またまたお久しぶりですが。(もう口癖みたくなってしまいました;;)


まずは、北海道でのコンサートお疲れ様でした(^▽^)
男性のお客さんが多かったみたいですね。(「大好きーっ」って叫んだんですって?^^)



そしてそして。

前にエントリーした、嵐さんデビュー記念日のケーキの写メ。
文章を書き加えるつもりでしたが、やっぱり受験が終わってから、
ゆっくりと感謝の気持ちを書きたいと思います。(←完全に自己満足です^^)

なので、ここでちょっとあの写メの説明(いや、言い訳?)だけでも・・・

ロウソクをさして、準備万端!
テーブルの上で、写メろう!と思ったんですが、あまりにも背景が散らかっていて・・・(汗)

とっさに持ち出したのが、櫻井さんのうちわ・・・orz
スーパーアイドル櫻井氏(←)にちゃっかり映りこんでもらいました。

歯がキレイだなぁ〜〜(´∀`)←




最後になりましたが、タイトルの由来は、
今日の学校帰りに自転車をこいでたら、向こう側から来る大学生達(男ばっかり、3人組み)が



「だ〜ん、だ〜ん、だん、めのまえをとおりすぎるだけ〜のひーをっ
 だ〜ん、だ〜ん、だん、かえてゆけ〜そうぞうのいまへ〜
 だ〜ん、だ〜ん・・・」



って合唱してました。orz

思わず二度見してしまいました(´∀`*)

サビの少ししか知らないらしく、そこをエンドレスリピートしてはりました。(笑)

やっぱり、メジャーな曲ですよ、大ちゃん!(@嵐ちゃん)

| アラシゴト | 20:27 | comments(0) | - |
嵐づくしな日々を送るこの一週間。


 今週の火曜日から新型インフルになり、自宅待機のさくらもちです;;

火曜日は学校の遠足(?)だったんですが、朝からしんどくって

前の日から気分が悪かったのもあり、ひょっとしたら・・・と思って病院に連れて行ってもらうと

やっぱりインフルでした〜(^^;)

その日は39度5分までいきましたが(人生初の39度!←)

水曜日から今までずっと平熱で、体調も良いので元気でーす(^○^)/




そして私はこの自宅待機中、ここぞとばかりに嵐さんを見まくっておりますv

昨日と今日でヤッターマンのDVDをやっと見まして^^;(特典映像だけですが)

あのDVDすごーいですわ〜v

初日舞台挨拶とか大ヒット御礼の舞台挨拶の映像がちょいと少ないかな?という不安を(←ちょっとグチ。笑)

一掃するようなあのディスク2!(櫻井さん・生瀬さん・監督が本編を見ながらお話するヤツですね)

すごーい面白いよなぁと思って。

あの並びもそうですが、男三人が映画見ながら話する(裏話も面白かった!)って。

あまり映画も見ないし、映画やドラマのDVDも買わないので最近の映画DVDの実態(?)を知りませんが

最近のはみんなあんなに素敵なのかー?^^





話を戻しまして、そんなこんなでヤッターマンのDVDを見終わったので、

今は国立DVD見ながらコレ書いてます(^ω^)

いや〜〜そろそろ、コンサートのこと書いとかないと、本気で全て消えそうなのでね、頭から。

いや、元々あんまり入らない出来の悪い頭に、当日に予想外の展開が重なり、

余計に頭に何も入んなくなっちゃいまして、ほとんど記憶にございません!(おぃ)

でも去年もそうでしたが、自分が後々見て、「こんなだったな〜」とか思い出せるように

今回もレポのもどきみたいなものを(←原型わからないんじゃ・・・)アップしようと思って・・・・・・



早二週間近く経ちましたね・・・(苦笑)



まさかの今から着手パターン(!)ですが、私も時間が多くありませんし(危機感皆無の悲しい受験生です;;)

てっとりばやく進むと・・・いいよね。(遠い目)





気が向いたらまた見てみてくださいm(__)m
| アラシゴト | 11:59 | comments(0) | - |
おめでとうございます(日本時間)。
 
今日は日本時間の嵐結成日ですね(^ω^)

おめでとうございますv



今朝、ぴあを買って学校に行きました(笑)

今から見ますが(勉強は?^^)表紙の相葉さんからして、もう可愛い〜!

相葉さん表紙は・・・これくらいしか買えないのかな〜ふふふ(遠い目)



明日はノンノ早売り買って、月刊ジョンも買わなくちゃv

嬉しい悲鳴ですな、完全に(*´∀`*)




続きは、例のアレのお話を・・・ご報告だけ(^^;)
続きを読む >>
| アラシゴト | 22:54 | comments(0) | - |
おめでとうございます(@ハワイ時間)。
 
嵐結成記念日おめでとうございまーすっ!!

今日はハワイ時間で、明日が日本時間ですよね^^

明日はちょっとゴタゴタすると思うので、今日しっかりお祝いしときますv

でもブログは更新すると思います、たぶん。(例のブツが来るので・・・笑)





今ジュゲムのレコメンで見ましたが、君に届けって9巻まで出てるんですね〜。

私たぶん5巻までしか買えてない・・・(汗)

桜蘭も最新刊買えてないしーっ><

銀魂なんか、何巻買えてないのかすらわからん・・・。

今集めてるのはこの3種類ですが・・・かなり漫画から離れてる自分にビックリ。

離れてるというか、離れざるをえない。^^

・・・・・嵐への出費が多過ぎて。(爆)

これからまた雑誌ラッシュー!てかファンになった時からラッシュってた。←?

嬉しいのだけれども←上手くセーブできない自分を心配になります。

これでも進歩した方なんだけど・・・(^^;)

まだまだ積み上がるんだよな〜机の左が。(←私の買った雑誌の置き場所)





なんだかんだ言っても、幸せですし、明日も買いに行くのですがね〜(´ω`)

またまた、まとまりの無い文章ですみません(´∀`)

自分でも何を書きたかったのか、わかりません。(おぃ)



とりあえず、結成記念日おめでとうv(笑)
| アラシゴト | 19:44 | comments(0) | - |
にのちゃん26歳のお誕生日おめでとう!!
090617_231730_ed.jpg

にのちゃん  お誕生日おめでとうございます!!



上のケーキは、学校帰りに買った、生チョコロールケーキです(^ω^)

スーパーで購入なので、安いですが、美味しかったです♪



実はワタクシ、にのちゃんのお誕生日をお祝いさせてもらうのは、初めてだったりします^^

ファン1年目は、まだブログをやっていませんでしたし、(一ヶ月後の7月から始めました)

ファン2年目の去年は、修学旅行で日本にはいませんでしたので( ̄▽ ̄;)

もちろん、宿泊先のホテルで嵐友とお祝いしましたが、

異国の地でお祝いするのは寂しいね、なんて話していて・・・・・・(大げさですね;;)

今年はちゃんと、日付の変わらないうちに(いや、ギリギリですが)エントリーもできて良かったですv
(自己満足バンザーイッ!!!)




にのちゃんへ。

いつも嵐メンバーへの愛のツッコミありがとう。

いつも素晴らしい演技をありがとう。

いつも確信犯的な(?)可愛らしさを見せ付けてくれてありがとう。

いつも大ちゃん&相葉ちゃんとのラブラブっぷりを、ごちそうさまv(おぃ)



そしてそして。

これからも、よろしくね(*´∀`*)



それから。

うちのマミーが「ニノはいつも顔色悪いねー」と言うので(たぶん心配してると思われ)

病気にならないように気をつけて、不摂生してください(笑)






それと・・・五関様、24歳のお誕生日おめでとうございます^^
| アラシゴト | 23:59 | comments(0) | - |
明日の記憶・クレイジームーンふらげ。
 
久しぶりにパソコンのジュゲム管理ページ来たら、
ガラッと変わっててビックリしました(笑)


昨日から学校再開しましたー!

朝に「体調大丈夫かアンケート」みたいなのがあって(←そんな軽くはない)

「その他」のところに「最近櫻井氏が可愛らし過ぎて眩暈がする」と
書きたかったんですが、踏みとどまりました(´∀`)(先生が引いちゃうぜ!!)



明日から中間テストですが(爆)フラゲのPV見てましたv(そりゃもう余裕に)

明日の記憶は放置ですが(←!?)クレイジームーンの方は見ました^^

相葉さんが可愛過ぎて、箸くわえながら凝視してしまったよ^^(お行儀悪いのでマネはなさらずに)



ジャニウェブで見ましたが、PV撮影の時も、屋良っちが来てくれたのですよね(^ω^)

屋良っち〜〜!!カッチョイイ振り付けありがとーv
(↑いつかのオトノハをパクってみる)(←翔さんこんな軽いノリじゃない)

truth見て、スゴイ難しい振り付けだけど見ごたえあるなーと思い、

believe見て、やっぱりダンスしてる嵐さんはカッコ良いと思い、

クレイジームーン見て・・・・・・・・

これツボだと思いました。(オチ無くてごめんね。笑)

ガッシガシ踊ってて、フォーメーションチェンジもキレイで好きですわv
(カメラワークがハードで酔ってしまう方もいらっしゃるそうですが、私は平気です^^)


無敵の相葉くんラジオ(こちらではこの前の日曜日に放送されました)でも言ってたけど、
「シャカリキ踊ろう!」と持ちかけてくれた屋良っちグッジョブ!!(笑)




あれ・・・・・・・いつの間にかPVの感想じゃない・・・・・(苦笑)

まぁいっか(´ω`)(お約束☆)
| アラシゴト | 21:54 | comments(0) | - |
櫻井&相葉フィーバー。
 
金曜日は、松本・櫻井のドラマ番宣プラス、相葉ちゃんのどうぶつ園WS。

土曜日は、ズムサタ櫻井ドラマ番宣、どうぶつ園、ドラマ。。。と。

(松本ドラマをまだ見てないことはスルーで。ぇ)



昨日は模試で、学校に7時過ぎまで缶詰で。

ヘトヘトで帰ったら、テレビに天使が映ってました。(真顔)



まずはー、どうぶつ園の感想から行くと。(ひっさびさですね感想)


なんか可愛過ぎて悶え苦しみました(笑)

まさかのバードがゲストで、嵐ネタ来てテンション上がりぃの。
元メンバー(←爆笑だったね)とバードのラブソーコラボでテンションおかしくなりぃの。
(いっつも横ピースは松本氏にもっていかれるので、相葉ピースは貴重。)

いや、まだこれプラス。

櫻井氏の青木さやかとのデート。


最高だったよ(*´∀`)(萌)

青木サマサマだったよマジでーーーっ!!
珍しい動物さん相手に、ビビる櫻井さんにー。
青木さんに迫られて困る櫻井さんにー。
ちょい真剣に「好きだよ」って言っちゃう櫻井さんにー。


・・・・・・最終的には


チューしちゃったよ!!!!!!(崩壊)


もうテレビの前でリアルに発狂した。
嬉し過ぎて(笑)
絶対、ドシチで誤魔化すと思ってたから、あまりにもビックリしちゃって〜。

心臓に悪いわー櫻井さん。
私がああいうの大好きだと解っててやったでしょ〜☆(ちょっと黙ろうか)
いや〜〜もうめっちゃ好きなんですけど、あの演出。
今思い出しても顔面が崩壊しますもん。(気持ち悪いとか言わないで。笑)


で!で!で!(テンション再び上昇)


その後のスタジトークで、相葉氏が、

「どうでした?翔くんのチューは?」

って聞くんだよねーー!!!(>▽<*)

もしかして羨ましいのか相葉ちゃん♪(* ̄ー ̄)(んなわけあるかい)
っていうか、あの口ぶりって・・・(はいはい終了〜〜♪)


昔は「ぎゃ〜!相葉ちゃんとそんなに絡まないでー」なぁんて、
青木さんに対して思ってましたが、
最近はどうも逆みたいです。
てゆか、逆に毎回、グッジョブ!!って思います(´∀`)(園長やまみちゃんにもね)


成長したな・・・ワタシ。(笑)



どうぶつ園さんへ。


元アイドルとか言われて怒る相葉ちゃんとか、
青木さんに迫られて困ってる相葉ちゃんとか、
嵐のレギュラー番組では見られない相葉ちゃんがたくさん見れて、幸せですわ(*´∀`*)

時々「相葉ちゃんの出番少なくない!?」とか思いますが(しーっ)
いつもありがとうございますv

そして見事な(スタジオゲストでないことだけ残念ですが。笑)
櫻葉コラボを、どうもありがとうございました!!(←一番言いたいのはこれだったみたい)



今週のどうぶつ園は、相葉ちゃんの身体測定(←なんか違くね?)もあったし、
櫻葉コラボやし、
永久保存版やーーーっ!!!
| アラシゴト | 17:02 | comments(0) | - |
櫻葉・愛の習字リレー。
 

ちょい△靴見てませんが(・∀・)

(最初の、櫻葉が同時にフレームインした時に、テンションは最高潮になりましたが。笑)




愛の習字リレーだけは、バッチリ見ましたよっ!

そりゃもう、眼球見開いて・・・(ふふふ)(←怖)




翔さんの前のはるなあいちゃん・・・ちょっとミスったね(^^;)


でもどっちにしても、翔さんのあの一書きは変わらなかったと思うよーん(* ̄ー ̄)フフフ(←愛故)
(はるなさんが・・・と悔しがってた翔さんへ♪)



「私の方がもう少しでも上手く書けるから代わってあげたい〜〜!!」
と叫んでたことは、内緒です(;▽;)


| アラシゴト | 22:21 | comments(0) | - |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES