灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪


| - | | - | - |
ようやく。
 
せっかく頂いたコメントを放置しつづけて、はや数ヶ月・・・・・・


先ほど、やっとお返事させていただきました(汗)


よかったらまた目を通してやってください(´∀`)


お返事遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m


| わたくし事 | 18:28 | comments(0) | - |
ただいま。
 

さくらもちさん、やっと帰って参りました(*´∀`*)

万が一、ブログ放置中に来てくださった方がいらっしゃったら、
お待たせしてすみません(汗)



3月の初旬に、無事に第一志望に受かりまして。^^

それから今日まで、ずーーっと遊んでました(笑)

何度かブログを再開しようとも思ったんですが、先延ばしてばっかりで・・・
今日になってしまいました^^;



これからも、ゆる〜〜い感じで更新していきたいと思います(´∀`)

再スタート頑張りまーす!
| わたくし事 | 16:48 | comments(0) | - |
油断してるわけではないのです。
 
こうやってパソコンで文章書くのも、
だ〜いぶお久しぶりな、さくらもちです(^o^)/

ほったらかしでゴメンよブログちゃん(;△;)



ただ今、さくらもちさん、受験真っ最中!!(爆)

今も、母上が寝てる間にコッソリ書いてます(笑)

携帯のパケホは、9月から止めましたよ〜ん(´ω`)



日曜日に、スベリドメの私立の合格通知を頂きまして。(´∀`*)

今日、本命私立のうちの1つから、合格通知頂きまして。(´∀`*)(´∀`*)

あとは、今週末の発表で、私立関連は一息つきます(*´ω`*)

こちらもいい結果だと、いいんですが・・・^^;



本命は、今月末に受けてきます!!

小論文の試験なので、毎日特訓してるんですが、なかなか上手く書けません(涙)

努力で、文才の無さをカバーしてみせるわ!と意気込んでいたり、いなかったり。(おぃ)

小論文は、正解が無いので、ちょっとしんどいなぁ・・・っつって。(´・ω・`)

でも、早く遊びたいので、頑張ります^^




以上、近況報告でした!

次に更新する時も、いい報告が出来るように、頑張ってきます!!




まきちゃ〜ん!
一緒に奈良巡りしよーやv(^o^)/
(リアルにコメント欄が無かったので、ここに書いちゃいました^^ここ見てるか解らんけど☆←)





| わたくし事 | 22:35 | comments(4) | - |
酔っ払いの宴会後。

 今日は学校帰りに、総勢10人で電車に乗って某ファミレスに行ってきました(・∀・)

このメンバーで行くのも初めてやし、初めて遊ぶ子もおるし・・・
ってことで、ちょっと緊張してたんですが(笑)

もうホンマに・・・ヒドかったですわ〜盛り上がりようが(´∀`*)


10人で行って、2・4・4で席に着き、ご飯を食べまして。

そこまではまだ普通のテンションだったんですけど、

その後4人が帰って、残った私含め6人のテンションが完全に酔っ払いのオジサマでした^^;


6人中4人がそれぞれにハミングしだすし(←私はしませんでしたよ音痴なのでねv)

信号待ちの車に乗ってた小さな男の子がかなりサービス精神旺盛で、お手振りをくれたので←
「ファンサくれたー!!!」とか言いながらブンブン手を振り返すし。(←これは主犯私です;;)


学校の近くに遊べるとこが無かったり(学校近くのファミレスは先生に見つかるので)
私が自転車通学なのもあって、
中々クラスの友達と遊べる機会が無いので、今日は本当に楽しかったです^^



好かない数学の先生の授業中に、うちわのデザインを考えてるさくらもちさんでしたっ!(殴)
| わたくし事 | 22:13 | comments(0) | - |
それぞれの道。
 
今日、学校の嵐友だちさんの中の、Yちゃん(@櫻井)とK(@二宮)が
指定校推薦に決まったそーです(´∀`*)


二人は中学は違えど、ご近所さん同士で、
なんと大学も同じトコに決まったんですと☆(学部は違うけど)


二人はコンビなので(相方さん同士って言うのかな?)、仲良く同じ大学とかいいね〜^^
ホンマにおめでとうっ!!!(二人はココを知りませんが・・・笑)


これからは心安らかに、嵐活動できるねーっ!!!<私信




こうやって、続々とみんな決まってゆくのねん(;▽;)


私の終わりはまだ先なんだけど・・・・・・とか言ってる間に、もう後半年も無いよー(泣)


Yabai Yabai Yabai・・・♪(^ω^)←
| わたくし事 | 23:12 | comments(0) | - |
おサボリではないのですよ。
 こんな時間に更新してますが、おサボリではございません^^


朝から女の子な腹痛に負けて、自宅待機;;


家に薬が無かったので、薬局が開くのを待ってましたー!


今から薬を買いに行って、飲んで、学校行ってきます!!




この前グダグダ書いた件は、意外にもすんなりとコトが運びました(´∀`)

これからが本番なのですが、とりあえず一安心^^;
| わたくし事 | 10:07 | comments(0) | - |
近況など諸々。
 お久しぶりです(´∀`)
さくらもちは元気でやっておりますー!(わはは←)


最近のワタクシはですね・・・

・9月からパケホ解約しました

遅いくらいですかねー;;
なんか携帯解約したら、勉強できる気がしたので〜(ホントに気だけでしたが←)
最近は目覚まし以外は携帯に触りません^^
今まで携帯触ってた時間が、睡眠時間にすっかり変わりましたv(意味ナイ)


・大阪最終日に参戦予定です

まだチケットが来てないので実感わきませんが^^;
学校のお友達方が全滅してるなかで、本当に恵まれたと思います。
おめでとう、楽しんで来てね。と言ってくれたお友達方、
ココを知らない子もいますが、ホンマにありがとう。



・ちょっとビビリ気味です

受験のことで、ちょっとブルーです。
募集人数見て、こんなとこ入れるんやろかーとか、
先生に「ここ受けたいんですけど〜」って言うのが、言えないのだよ〜;;
実力無くて、受かる自信がないから、先生に言い出しにくいっていうのもありますが、
それと同じくらい、手続きがメンドクサイ。って思ってしまう自分にビックリ。

高校は簡単に決めちゃった感じがありますが、
大学はたくさん選択肢があるし、細かく分野も分かれてるので、
どんな大学があるか、調べたりするのが面倒で、してこなかったんですよね。

でも最近、親に背中を押してもらって、やっと色々パンフレットを取り寄せて。

しかしまた、面倒だーと思い、そのまま放置して。

今日、ホンマにやっと、さらっと目を通したんですよね。

そしたら、ホンマに初めて色々と受験科目とか受験の仕方を知って。
なんというか、心細くなりました。
今さらこんなこと先生に聞けるのかな〜とか、あの書類の期限、もう終わってるんちゃうやろか〜とか。
イジイジしててもしゃーない、学校行って先生に聞かなあかんってことは、自分にも言い聞かせてるんやけど、
まだずっと、家に居ます。(ホンマは午後から学校に行くはずやったのに。)


とりあえず、自業自得ですよね。あはは。←

とにかく手遅れになる前の、できることをしてみようと思います(^ω^)




グダグダな文章ですみませんでした。
もしここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました。


| わたくし事 | 14:30 | comments(2) | - |
今日のテレビゴト。
 

エビキスの事を書きた過ぎて、「エビキス」カテゴリーを作ろうか検討中です(笑)

そのうちカテゴリーが1つ増えてると思いますが、どうぞよろしくm(__)m



で、さっそく「エビキスゴト」なんですが、

さっき録画してたはなまるマーケット見てたんですけど。。。

とっつーの手がキレイ過ぎるんですけどっ!!(絶叫)

ワタクシ、自称・手フェチなので、テレビの前で 大 興 奮 !!(爆笑)

私が見てきた手の中で1.2を争うようなキレイさだった(´∀`)



で、その後、いいとも見てたんですけど。。。

ヨコちゃん痩せたね〜〜ホントに。(・ω・●)

タモさんも言ってたように、お肌ツルツルやし(´ω`)

キレイな顔立ちやから、ホントに麗しいわ〜〜(●`∀´)v



一昨日の宿題くんは。。。

書きたいことあるんですが、長くなると思うのでまた今度〜〜。

(って言って、いっつも流れるんですけど(泣))




| わたくし事 | 22:49 | comments(2) | - |
髪バッサリ&夢のハナシ。
 

今日は学校を早く切り上げて、髪の毛を切ってきました(・ω・)

会計をしてくれたオバチャンに「あら〜〜よぉ切ったねー(たくさん切ったという意)」

と言われたので、結構切ったみたいです(^ω^)(本人に自覚ナシ)



一昨日、ちょっとした夢を見たので、続きに書きます(´∀`)

でも、嵐さんには関係ないお話なので、興味のある方だけ(←いないよね。笑)どうぞっ♪
続きを読む >>
| わたくし事 | 22:03 | comments(0) | - |
ブログからのお手紙。
 
本日はエイプリルフールということで、
ジュゲムの企画でブログからお手紙が来てました(´∀`*)

記念に一部を紹介〜☆


「さくらもちさん、こんにちワン!

こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。
あなたがボクを作ってくれてから、1年と265日。いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。

気づけば記事も545件になったワン。こんなに可愛がってくれて…ボクは幸せだワン。


途中はジュゲムの機能宣伝があって、省略〜〜(笑)


ボク、黄色とか緑色も好きだワン。
イメチェンにも興味があるから、思い切って3カラムってカタチにしてくれてもいいし、オリジナルで作ってくれると、なおうれしいワン♪

なんだかあなたにお手紙を書けることが嬉しすぎて、いっぱい書いちゃったけど、あなたの書いてくれる文章がいちばん好きなんだワン。
ときに面白く、ときに熱く語る、あなたらしい文章にいつも癒されるんだワン。

いつもありがとワン!
これからもたくさんの更新を期待してるワン!」


と、ここで終了(・∀・)


なんか・・・全部ワンワン口調なですけど(爆笑)

二宮(ワンコ)プレイか(・∀・)(違う)

あぁ・・・そっか、二宮さんご本人なんだね(´ω`*)(これまた違う)




ゴメンねー、ブログちゃん(・ω・)

私は2カラムの赤系が好きなんだーい(´∀`)(てことでイメチェンは無い!!)




| わたくし事 | 21:09 | comments(2) | - |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES