灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪


| - | | - | - |
テイ子・正太のピカキン!レポ。(2月29日分)
JUGEMテーマ:


さぁ、思いっきり、日付偽称です。(爆)


ラジオの内容としては、
主に、宣伝をしてはりました。(・∀・)



よかったら、どうぞv
続きを読む >>
| 嵐☆ドラマ | 23:27 | comments(0) | - |
FMosakaレポ(金曜日)
さぁ、頑張ります〜。(・ω・)/☆

ってか、もう九時なんですけどー!!(焦)
JUGEMテーマ:


続きを読む >>
| 嵐☆ドラマ | 21:46 | comments(0) | - |
モモちゃぁーーん。
みなさま、こんにちわ(・∀・)

今日は私の通っている学校の、付属中学の後期入試でして。
私達はお休みでありますv(でも何故か中学生は授業有り。爆)


朝は8時にたたき起こされまして、
お昼までずっと、きみぺ見てました☆
コッチでは明日で8話目です。
関東よりも遅いんだよねー;(関東のほうはもう終わっちゃったもんね)
ずっと再放送されてから録画してて、DVDにまで落としてたのに
全く手付かずのまま放置。(チーン)
1〜今日放送分の7話まで見たんですが、


モモちゃん・激カワ☆(・∀・)


何あの子ー!(萌
めっちゃ可愛いわー!!

あの時々見せる、切なフェイス(切ない顔)がぁぁぁ!(萌倒
7話の最後の、「アンタに言われるまでもないよ。あの手を絶対離さない」
って。。。。。。orz(萌えすぎて意識が遠のく。笑)

モモちゃんがすみれちゃんのとこに帰ってくるシーンも、すごい好きv
感動して、泣きました。(めずらしい)



モー子、今回も嫌な役だな。笑(←おぃ
でも、モー子もモモちゃんも頑張って!!(爆
| 嵐☆ドラマ | 12:45 | comments(0) | - |
マラソン。
学校のクラブ(筝曲部)から、急いで帰ってきまして。
お風呂入って、テレビの前で落ち着いたのが

8時58分。(危ない)


録画してるんだけど、やっぱりオンタイムで見たいのでw
いつもはトロイ私、よく頑張ったw(嵐パワー??)






続きを読む >>
| 嵐☆ドラマ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
チラリズム。
昨日(もう一昨日かぁw)のやまたろ。
もう8話なんですね〜。
ついこの間まで、
「早く8月になれ〜!」
「早くやまたろ始まれ〜!」
とか思ってましたが。
だんだんと、最終回の空気が。。。(悲




御村さまぁぁぁ!!(T△T)





いやいや。
さくらもちは、めげない子だから!
例え、来月から御村サマが毎週金曜日に私のテレビに出てきてくれなくても!
めげないから!!

いつまでもアナタは

私の心の中にいるからぁぁぁ!


※寝不足&さっきまでいざNOWコンのDVD見てたんで、
 テンションがやたらとオカシイです。



このテンションで、ツボ書き出してみるかな。
今回は、さらっと行けるような気がする!たぶん。<パソちゃん頑張って





,覆 舛燹舛文翅璽汽沺
さっそく、わけわかんないタイトル入りましたぁw

アレですよ、アレ。(どれやねん
体育の先生に、おてて合わすとこですよ。
体育の先生、お寺の住職だもんね。
これからの、校長先生との勝負のために、必勝祈願してんだよね。

それはわかるんだけど。

アナタが何故

そんなに可愛いのかがわからない!



最後、カメラの方に歩いてくるじゃないですか、私の方向に!!

そん時に、1回、にかっって笑うんですよ。
で、その次の瞬間に、もう1回笑うの!!
さらに、にかっって!
(微妙なんだけど、私にはそう見えたw)
その2回目の微笑みは、あれは櫻井氏の私物だわ!
そして私は、そいつに堕ちた☆
反則じゃぁ〜ん!?
もう、武器じゃぁ〜ん!?(話し方をどうにかしなさい


ワタクシ、放送終了後に、同じとこ5回もリピートしましたけど。(何か?/笑


ははは〜。
さくらもち、お前ぇもう、帰れよ。って感じですよね〜??





でもね、今回はいつもよりは叫んでなかったヨ♪(いつもはすげぇけど。
だから、ツボも次で最後!!(早ぇーよ



▲船薀螢坤狢析
なんか、リングネームっぽくないですか?(っぽくないです
なんのことか、わかりにくいかな?

最後の最後。
太郎ちゃんがプールサイドにたたずむお姿ですよ〜。


まずね。
プールの水を見つめる前に、
ネクタイを取るのぉぉぉ!!


ワタクシ、もうこの瞬間、瀕死状態でしたけど。
さらに次の、たいふ〜ん(笑)が迫って来たのです。



ネクタイを外したために、

首元がチラリズム!【萌


あぁ、このドラマは、私をここまで追い詰めてしまうのか。。。(何言ってんの?


ガバッ!って見せられるじゃなく、
チラッ☆て見えるの方が、私は萌えるのです。(プチ・カミングアウト?




ってか、最後。
太郎御村太郎御村太郎
って、映るじゃないですか。


あれ?もしかしたら

太郎ちゃんと御村サマがくっつく

っていう展開なのかなぁ。って思ったのは私だけ?

その展開を陰で熱望してるのはワタクシだけ?









てぃーぶぃーえすさん、無理ですかねぇ☆〜??(無茶言うな
| 嵐☆ドラマ | 00:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
ついに。。。
ついに、ワタクシ壊れました。(もとからトカ言わないよーに☆

壊れたついでに(?)、やまたろ感想、行っちゃいます!

この先、かなり暴走してます〜。(まぁ、いつものコトですけどネ☆
続きを読む >>
| 嵐☆ドラマ | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
たくらみ王子☆御村サマ
第4話。

オンタイムで見ました。

御村サマは、今日もハニカんでましたねぇラブ

あの、何かたくらんでいる、いたずらっぽい笑顔。。。

大好物ですハート












なんか、「やまたろ」って、結構原作とは話が違うようで。。。


私、原作の漫画は読んでないんですよ。

漫画を読んで、原作にハマってしまうと、

どうしても原作の雰囲気を大切にしたくなって、

素直にドラマを楽しめないんです。




花男2の時は、まだ嵐ファンじゃなかったんですが、

途中で見るのをやめちゃいました。。。^^;

どうしても、漫画が忘れられなくってね〜。




今回の「やまたろ」は、最後まで見続けたいので、

今は、漫画を買うのを我慢してます。;;

絶対、ドラマ終わったら、買いに行きます!





第4回の「やまたろ」感想は、明日ぐらいに、またゆっくりと。






次回予告、卒倒しそうになりましたてれちゃう

かわいい!!


なんじゃ、ありゃー。

翔さんの夏服!!
ニノ翔さんの絡み!





私、いなばうあー≪びっくり久しぶり≫してしまいました。







第5話終了後、私は。。。大丈夫だろうか。。。
| 嵐☆ドラマ | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
櫻井さん、あなた。。。
ズバリ、太郎さん
恋してるでしょう!?

物陰から太郎さんを見つめる
あの微笑ましいお顔ラブ

ワタクシ、テレビの前で不審な行動を。。。
手で顔を覆ったり
体を前後に揺らしたり
ソファの上で跳ねてたり

完全に不審者でしたラブ

だって〜、だって〜!!≪カードキャプターさ●ら風♪≫
ステキだったからラブラブ
しかたないよね〜猫2
金曜日の10:00〜11:00の時間帯に、テレビの前で
何人が倒れてんでショウ??ウィンク

私のツボは。。。覚えてる範囲で。。。

ラブ祖父とイソガイさんの会話を立ち聞きしている翔さん
≪悲しそうな表情が。。。!!!≫
ラブ太郎さんにバイトを勧める悪ガキ☆翔さん
≪イタズラっぽいお顔が。。。!!!≫
ラブ第2話の本命!メイドニノちゃん
≪キタ―――――!メイド!!!もちろんドつぼ♪♪≫
ラブ雑誌で見たときからすっごく楽しみだった、
    チャイナ服のニノちゃん
≪めっちゃキレイでした――☆ホレボレしてまた叫びました【笑】≫
ラブミムタク様のお部屋で会話するお二人
≪メイドとご主人様みたいで☆[爆]≫
ラブ祖父とちょっと仲良くなれた翔さん
≪めっちゃ嬉しそうな表情にキュン!。。。≫

あ―――やっぱり、忘れてるトコとかいっぱいありそう。。。たらーっ
これは、リピートし直さなければ。。。ポッ
| 嵐☆ドラマ | 21:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
Yabai・・・
タイトルにも書きましたが、Yabaiです≪爆≫
ステキ過ぎでした。。。ときめき

私の家は、テレビが一つしかないので、
私が「やまたろ」見てたら、家族全員、見ることになるんですよねたらーっ
ましてや、最近私が「嵐――!嵐――!」って、叫んでるもんですから、
親も、興味深々なんですよ〜猫2

で、テレビの前のソファで見てたら、隣にマミィ女が。。。
叫べねェ!!
さすがに、隣に来られたら、
翔さんステキハートハート
とは、叫べなくてねぇ〜〜冷や汗


頑張って、頑張って、こらえたんですが。。。

無理でした唖然

見事に叫びまくりましたハート
「やまたろ」は、叫び無しでは、見れませんウィンク



あまりにも不審な行動≪翔さんのあまりの可愛らしさに、のたうちまわっていた≫を、
とり続けていたために、父男とマミィ女に、
変な子がおるびっくりって、
言われちゃいました豚あははラブ

でも、いいんです!
のた打ち回るほど、今回の「やまたろ」は、ツボだらけだったんですラブラブ

今からでも、ツボを箇条書きで書きまくりたいのですが、
明日も学校なので、寝ますしょんぼり

明日、授業中も「やまたろ」の、脳内リピートをしちゃおうラブ
≪マジメに授業、受けなさい≫
| 嵐☆ドラマ | 23:31 | comments(5) | trackbacks(0) |
CMやぁ!
今、「明石家さんちゃんねる」の中で
「やまたろ」さんCMに出くわしました☆☆
金曜日。。。
いつもなら あっ! というまに来るのになぁしょんぼり

ってゆか、早く勉強しろ!自分!!ショック
| 嵐☆ドラマ | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES