灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪


| - | | - | - |
大復活。
 
昨日のクラブ後半から気分が悪くなり、
家に帰って口から排出してしまった、さくらもちですv(←精一杯隠したつもり。笑)


でも、今日は超絶元気です!
学校帰りに、眼科に行ってコンタクトを買い、(今使ってるのでラストォォ!!)
イズ○ヤでお習字セットを買い、(文化祭のために書かなきゃ;;)
マッ○スバリューでコンタクトの保存液を買いました☆


実はですねー、文化祭本番まで、いつの間にか1週間切っちゃって(−△−;)
かーなーり、焦りますねぇ〜(´∀`)(←どうみても焦ってない)


文化祭とは別に、課題やら、再テストやら、模試が迫ってるので、
そっちの方で焦っとります(苦笑)




そんな中でも、ちゃっかり宿題くんは見やがりまして(笑)


昨日の放送見て思ったんだけど。。。






櫻井さんはヤッターマンで、役者仕事は終わりですか?(爆)


っていうか、これから彼にドラマの仕事などは来るのでしょうか?(←実はドラマやって欲しいんだ☆)


あの演技は・・・・・・本気じゃないよね?(笑)





っと、まぁこれくらいで担当けなしは終わらせまして。(・∀・)





彼、めーーーーっちゃ、可愛かったねぇぇ!!!(萌)


エセ刑事ドラマの最中、今か今かと飛び出す準備をしている翔さーーん(はぁと)


打たれた後に、ケイン濃過ぎ(←違ぇよ)のモノマネを必死にやる翔さーーん(はぁと乱舞)



私は大満足です(*´∀`*)
最近ドラマ効果で二宮さんに、ハートを打ち抜かれておりましたから。
まさしく「大事な人の愛がハートの包帯」ですね(笑)(←殴)








あ、コメント返し、遅くってすみませんm(__)m

バトンも、まだできてなくって、すみません;;>>私信







| ZERO☆宿題くん | 20:12 | comments(3) | - |
少クラでもSAKURABA。

今日、三者懇談でした。( ̄▽ ̄;)
でもなんとか生きて帰って来れました。(←大げさな)
何故か、懇談って先生とハチャメチャな約束を取り付けてしまうよね(笑)
今回も・・・やってしまったぜ!!(←あちゃ〜)


マミィが一昨日の宿題くん見て、
「翔くんの(はるな愛さんを見る)目、いやらしくない?」
って。。。orz
・・・・・・同感。(←コラ)
自分の立ち位置が解ってなくて、オロオロする櫻井さん、カワエエな〜。


少クラでね、マイアンサーの前にモニターチェックしてる場面が映るとこ。
そこで翔さんと相葉ちゃんで、
「なんで(歌い出しのところで)ハイタッチしてくれなかったの?」
「しようと思ったんだけどね〜」
みたいな会話が繰り広げられている!!!

たしかに最初見た時、「なんであそこでタッチしないの?」
って思ってたのでねー(・∀・)
「あ〜〜櫻井さん、寂しかってんな〜」って、顔がニヤけちまったさ!(←誰?)

やっぱり、櫻葉の絡みには、萌えるものがあります(真顔)(←殴)
| ZERO☆宿題くん | 21:09 | comments(2) | - |
翔さんCMゲットォ。
ぜぇ〜ろ〜♪の中に、合格&就活、2コとも入ってましたv
提供してたのね?(・∀・)
全然知らんかった・・・・・・(苦笑
何にしても、これでHDDちゃんは労働基準法に引っかからずに済みます。(笑


今日の翔さんのヘッドは(ヘッドって・・・)、
先週から改善されたようでv(爆
でも、前髪、邪魔じゃない??(にっこり)


宿題くんの方は、ゲストがダンボさんってことで。(軽く便乗。笑)
何歳なのか知りませんが、嵐メンとの絡みはまるで、兄弟!!!(おぃ
補足するとね、ダンボさんがお姉さんで、嵐さんが弟ね。(あ、わかってる??笑)


で、司会(日直)は相バードさんですかー。(微笑)
鳥料理が宿題って聞いた時から、あなたの日直姿が目に浮かんだよ☆(・∀・)
で、結果も想像通りv(ニヤリ
結局はにのみが引っ張ってくれたね、やさしいね。v(´∀`●)


まだ一回しか見てないから、ほとんど忘却してしまったんだけど(どんな頭だ)、
見た瞬間悶え苦しんだのは、

     

一番最初のお料理、翔さん食べた後、相葉ちゃんに食べさせてただろう!(嬉
あー、かわいいねv(●´ω`●)
私には二人がカップルに見えてしまいますv(眼科に急げ!!!!!)


ってか、なんで翔ちゃんのお洋服は、真っ赤なの?(何を今さら)
あれなの、レッドだからなの??(笑
(レッドは・・・・・ピンクが好きvが甦る→萌倒)

| ZERO☆宿題くん | 01:28 | comments(0) | - |
ピンで仕事って、大丈夫か。
って、心配してた先週の宿題くん。(余計なお世話?)

あの人、関西ローカルの番組ではちゃんとお洋服着て(笑)、レポーターとかやってますからね。
オールウェイズあの獅子舞のカッコじゃありません。(←誰でも知ってるよ)
レポーターやってる時のたむけんはかなり普通。(キッパリ)
やっぱり、獅子舞のカッコとかして目立たなきゃいけないんだねー。大変だねー。


さぁ。前置きが長くなりましたが、感想。
・まず、翔さんのカーディガンの色にびっくり。めずらしいお色ですな。(・▽・)
 後日、化学の先生が同じようなの着てて、うらやましかったぜ!(翔さんと一緒ならなんでもヨシ!)笑
・たむけん登場。嵐さん達が楽しそうv
 お笑い芸人がくると、嵐さん達のテンションが高く見えるのは私だけ?(錯覚?)
・たむけんのお腹に「じねんじょ」って書いてある。。。
 相葉クッキングを思い出すわぁ。
・華麗なキラーパス。(BY.ニノ)
・売れたら何してもいいんですよねーっ、松本様ー??(←そんなわきゃねーだろ)笑
・たむけんのお店のお肉に、さんざん突っ込む大野さん。(そんなに気になるんですか?)
・たむけんの焼肉をわざと冷たくあしらう嵐メン。
・そんなに大野さんがバーベキュー好きだなんで知らずに、大変なご無礼を;;(爆笑)
・最後にはちゃんとたむけんに「おいしいよ」って言う翔さんに萌えv
・しゃとーぶりあん(?)のおいしさに思わず体を寄せ合う、ニノ智翔。
・ビビンバのじゃんけんで負けちゃった大野くん。
 しかし大野VSオグさんのはずが、なぜか特別参加のたむけん。爆笑
 じゃんけんをする前から爆笑してる大野さん。(←マミーがそれ見て微笑んでました☆)
・翔くんの目の前を通る、たむけんのケツ実況。(BY.櫻井)
 (翔さんが「ケツ・ケツ」っていうたびに私は微笑むv)←ヘンタイか!?
・相葉ちゃんのネタ、オモロス。(相葉ちゃんって乳首ネタ好きなんだねv)←殴
・櫻井さんが自主的に。。。(不安)
 やるまえから、スベること確定。見たいな事をメンバーから言われてますよーっ。
 「あんまりハードル上げんなよ」って、どんだけカワエエんや!(萌倒)
・案の定、スベッタぁ。(会場から「えぇ〜」って声も。笑)
 でも、翔くん知らん顔。(ぎょへぇ〜!あの顔とかも、マジツボなんですけどぉ!)




ざっくり書いたらこんな感じです。
大阪弁しゃべる人がゲストに来たのを初めて見たんで、なんか新鮮でした。



今、ZEROやってますね〜。
最近、フ○に触発されてか(笑)、ZEROの時の翔さんの髪型がお素敵ですv

| ZERO☆宿題くん | 23:36 | comments(0) | - |
11/5の宿題くん。
久しぶりにね!書きます、感想。

山あり谷ありの、感想文です。




色々、痛いです。(笑)
続きを読む >>
| ZERO☆宿題くん | 22:47 | comments(0) | - |
うひょー!


翔さんNEW髪型、


めっちゃカワユス!!





以上。(ぇ
| ZERO☆宿題くん | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
「さくらもち」って、ピンク色ですよね。(殴)
パネェ!

はい。のっけから頭オカシイさくらもちです☆



冒頭の、「パネェ」ってのは、
ウチのクラスの英語教師が、「こことっても大事だから」って言うのを


ここ、パネェくらい大事だから!!

って言った台詞から、引用させていただきました。
先生なのに。。。
そんな言い回しを使用なさってよろしいのかしら。
ま、英語教師だし、いっか。(適当)





◆宿題くん◇
どれだけ、この記事を書きたかったか。。。(涙
でも、ツボありすぎで、思うように書けるかしら?
ま、いっか。
いつもぐだ△世掘羨(寂



・登場シーンの翔雅和
・メンバーカラーのお洋服の翔さん
・未公開の教えて嵐!の大野くん(上目&ウルウル)
・もちろん、教えて嵐!の櫻井氏。
・教えて嵐!櫻井氏のダイジェスト(あざーっす)

・来ました、ご指名ですよ、櫻井氏♪

・予想通りの櫻井氏のうだ回答に、笑いすぎの大宮。(それを見て爆笑の私←ぇ)
・相葉ちゃんの、「長ぇ」発言。(櫻葉キタ)
・翔さんの「レッドより」発言に、「手紙みたい」と相葉氏(だったかな?)
・ニノの翔さん解説。(ニノ翔キタ)
・ザたっちのネタ。(いつ見ても素晴らしい出来ですなぁw)
・大野くんがパパなら、櫻井氏がママでしょ??(ゴリ押し)
・息子の台詞を全く言えてない(逆回転時)櫻井氏
・父親役にハマリすぎの大野くん
・アイマスク姿の櫻井氏に、萌え。(←変態)
・一人だけ、ワンテンポ早い潤様(お可愛らしい)
・完璧ニノ(さすがッス)
・どこ向いてんの、相葉ちゃん(笑)
・年長コンビの激突(ごた△カワエエ☆)
・大野くんのマネをする櫻井氏(カワユス)







あぁ 神ですな・・・(逝)



特に、嵐への宿題部分。
櫻井ヲタは、絶叫モノでしょう?(私だけ?)


もちろん、櫻井氏に手を出された時には…ね…(やったんかい!)
「レッドより」なんて言われた時にゃぁ。

崩壊してました。(近所迷惑)




フレンドパーク並みに、リピってますw
何回見ても、可愛いなぁ〜☆(壊)


もう、これから、嵐さん達だけでイイんじゃないの〜?
なぁんて、思ったり、思わなかったり。(どっち?)



| ZERO☆宿題くん | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
テレビ雑記。
題名どおり、雑記です猫2
昨日の、HEY!×3・ZERO・宿題くんの感想です〜。



◇HEY×3◆
未公開トーク集ってことで。
今か今かと、待ちわびておりましたよラブ

それにしても、嵐さん出るまで、引っ張ったよねぇ〜ピピピ

嵐さんが出るまでの、テレフォンBOXで、酒井さんが

嵐ファン・智さん好き

って言ってたのを聞いて、テンションが異常に上がったのはこのワタクシですたらーっ


さて∨楝蠅痢嵳髻μじ開トーク」かわいい

正直、「時間短いなぁ〜」って思いましたモゴモゴ
でも、
量より 質ですから。

ワタクシ、あの智さんが拝見できただけで、お腹いっぱいですヨポッ

いつにも増して。
涙目。

うわ〜。ホンマに倒れ込みそうでした。(翔さんキャッチしてください/殴

智さんの涙目&潤サマのツンデレっぷりに、激萌えラブ(KIMOIゾかわいい




◇ZERO◆
あろうことか。
ZEROが始まる10分まえに、息途絶え。(チーン
今回は、生翔さんを拝めず。ポロリ
今朝、見ました。

翔さんのスーツ姿。
いつも通り、素敵でした。(髪型には、もうノータッチ/愛故)

ただ、お声が。。。
ちょっと、ガラ△世辰燭茵爾福
お風邪ですかな??ひやひや
私の気のせいやったらいいのですが。。。猫2




◇宿題くん◆
まず、のっけからニノにクギヅケでした。。。
に・の・う・で―――ラブ(シャレじゃないです
可愛くない!?可愛くない!?

可愛いんですけど―――!?(自問自答??

可愛い繋がりで、今日はニノが最高ぴかぴか
ワタクシにとっては、「ニノがどっちを選ぶか」というのが問題でして。
だって、翔さん、やたらニノ好きぃだよね〜ラブラブ
コンの時の、アイコンタクト&ミニコント(?)率が異様に高い!!ポッ
でも、対する智さんも、やたらスキンシップ激しいお方ですし。ラッキー
こりゃあ、接戦じゃないですかねw

ちなみに、ワタクシとしては。
どうぞ。お三方でいちゃこらしてください。

っていうのが希望でございます。

あ、でもケチ△擦困法

どうぞ◆M鬚澆覆気鵑

いちゃこら△靴舛磴辰討ださい。



はい。オチは結局ソレです。(すんません猫2




ツボ箇条書きで。
・智さんの耳を触るニノ
・オープニング間も無くじゃれつく大宮
・カメラさんを呼ぶ翔さん
・2カメに抜いてもらう翔さん
・久しぶりに食べ物にがっつく翔さん
・ケーキを完食、翔智ニノ
・ケーキの値段に驚くニノ
・相葉ちゃんに素早く突っ込む翔さん
・ソファに傾れてる潤さま
・オグさんを思いっきり睨む潤さま
・まちゃ△鬚覆世瓩襪兄ちゃんな相葉ちゃん
・ラップの部分を口ずさんでる翔さん
・がんばって踊ってる、ニノ相



こんな感じでしたw

なんか、嵐さん達、疲れてる??ニョロ
相葉ちゃんの、全開トークも無かったし。




ひたすら、A.RA.SHIをリピートしときます☆
| ZERO☆宿題くん | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャラが鈍る!
宿題くん☆
ゲストは、陣内智則さん。
最近、よくテレビに出ますよねぇ。


冒頭の、「二人のマツジュン」のお話。
コントみたいなお話でしたねぇw


嵐の中では、
いちじく→相当めずらしい
アメリカンチェリー→いちじくよりはメジャー
なんですね。【笑


翔さんが、とにかく素敵でした。
お洋服が、すっごいさわやか

あと、角メロンを食べた時の感想が、すっごい可愛い!

今回は、フルーツの紹介だったから、翔さん、たくさん食べてましたね☆
フルーツは、体にいいもんねぇ。
翔さんが、食べてるとこを見れて、幸せでした。


それにしても、相葉さん。
今回は、的確なコメント多かったですねぇ。
マンゴスチンの名前が出たとき、「ガムとかねぇ」って、即答してたし。
角メロンのヨーグルト食べたあとも、「アロエみたい」って。

おもわず翔さんが、「あなたが言うとキャラが鈍る」ってツッコミ入れてましたね。




相葉ちゃんのCM、知らなかったんだねぇ、翔さん。
なんで、CM出演の報告しなかったんだろう。【笑

こっぴどく叱ってる翔さん。
こっぴどくしかられてる相葉ちゃん。

カーワーイーイー☆


最近、櫻葉のからみ、多いですねぇ☆
お二人のからみ、すんごい好きなんですよねぇ。






大野くん。おヒゲが。。。orz
続きを読む >>
| ZERO☆宿題くん | 17:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
赤い―――!
翔さん、赤い―――!!≪by。宿題くん≫
ご自分のカラーですやん王冠2
凝った衣裳も好きですが、Tシャツっていうのも、きゅんっラブ≪恐
そして、細身のズボン。。。これまた、きゅ≪もういいです
いや〜、それぐらいステキってことですぴかぴか



今回の宿題くん、ひさびさにツボでしたかわいい
実は、最近芸人さんのゲスト続いたじゃないですか。
芸人さん→漫才やらせる
みたいな感じで、どうしても嵐さんたちの出番少なかったんですよねたらーっ
翔さんが笑ってるのを見るのは好きだけど、もういいかな。。。と[:ふぅ〜ん:]

そしたら昨日の上戸彩ちゃんですよ〜ムード
女優さん大歓迎♪
いや、女優さん来たらどうしても翔さんとの距離気になりますが。


今回はツボありすぎてね〜〜ポッ
書ききれない!!
忙しすぎる幸せハートみたいな感じですよるんるん≪どんな??

まずは〜ムード
翔さん出てるところ全般!!
はいハートいつものことですねぇ〜ハートハート
いや、でもね、今回最っっ強のツボは。。。。。
「全くないの オーディションって」から始まる一連の会話おはな

相「ジャニーズ事務所はいってますか?」
翔「ちょっと確認してください!!」
  ≪あせってる感じがGOOD星

オグ「あの〜事務所的に翔くんドラマ向いてないっていわれてんじゃないの?」
翔「 今 やってっから!!
    危ないから テレビ!! 」


最高ですラブ
そのあと、タイトルコールする時も半笑いイヒヒ
最高ですラブラブ
相葉ちゃんにツッコミいれる翔さんラッキー
最高ですラブラブラブ≪ひつこい

そのほかは〜
「スタミナ『ありそう?』 『つきそう』じゃなくて!」
「コイツには スタミナないと思うんで!」
「シカトです」
「なんならそのあと打ち合わせで2時間かかるから」


あらら〜、全部翔さんだ〜おはな

あと、大野クンが、「ちょっと ムカツいてる」って言ってびっくり!!
大野クンが「おいしくない」って。。。
よっぽどなの〜〜??
見た目、全然おいしそうでしたよ〜ディナー
ちょっと、食べてみたいですねぇ猫2
| ZERO☆宿題くん | 19:58 | comments(2) | trackbacks(0) |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES