灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪


| - | | - | - |
バットーン!!
 まずは謝ります。(ぇ?)


まきちゃん(@櫻井)&千夏(@二宮)ゴメンなさいぃぃm(__)m
せっかく回してくれたのに、超遅くなってしまったアルよ。(←朝だからテンションおかしいの。)
頑張って自己紹介しまくりますんで!!!(←なんか違う)




さぁ気を取り直して(おぃ)、自己紹介バットーン!!(←効果音みたいで好きv)


ちょっと関係ない話ですが、一時期はやってた「妄想バトン」ってどこ行ったんでしょうね?(・∀・)
最近見ない感じがする。。。(私だけかなー)




ってなわけで(←?)、どうぞ(´∀`)ノシ
続きを読む >>
| バトン | 10:21 | comments(2) | - |
みさきんぐさん。
 管理人名前指名バトン

◇ルール◇

1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!

◇おいくつですか?>>

◇職業は?>>

◇資格はもってる?>>

◇今悩みはありますか?>>

◇誰かに似てると言われたことは?>>

◇動物占いの動物は?>>

◇社交的?人見知り?>>

◇人の話には耳を向ける?>>

◇ギャンブル好き?>>

◇好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物>>
好きなもの:嫌いなもの:

◇彼女、彼氏はいますか?>>

◇彼氏・彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)>>

◇彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?>>

◇親友と呼べる友達は何人?>>
◇バトンを回してきたあの人…>>

◇今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?>>

◇この為なら1食抜ける?>>

◇趣味、特技>>

◇好きなブランドは?>>

◇今行きたい所は?>>

◇もし自由に使える100万あったら何に使う?>>

◇将来の夢は?>>

◇バトンを回す5人タイトルの5名さま>>




裕弛さん(@大野くん)から、いただきました、バトン!

めーっちゃ久しぶりですわー、バトン(・∀・)

ふははは、頑張ります!(←最初の笑いは何?)


続きを読む >>
| バトン | 18:36 | comments(3) | - |
朝から妄想バトン。
ひどいよね〜、朝からなんて。(笑)
女子高生として、いいのかこれで。(爆)(ま、いっか♪)



さぁ、えびちさん(@櫻井)からいただいたバトンです〜(・∀・)b

今日はちょっと、妄想あんまり無いですよ〜。
いたって普通のバトンです♪
続きを読む >>
| バトン | 11:47 | comments(7) | - |
今アラシちゃんCMが流れた〜〜!!
智くんバージョンだと思われ。(´∀`)

アマツカゼの智さんの髪色が素敵だなぁ〜(T▽T)



さて、先ほど裕弛さんのところで思い出した、バトンやりますー(・∀・)
あ、忘れてたとかじゃないよ☆(←殴)
えみちゃん(@二宮)からいただきました。<ありがとねv


よかったら、どうぞ(・∀・)ノシ

続きを読む >>
| バトン | 13:34 | comments(0) | - |
メタボなHDDちゃんを放置して。。。

バトンやりまっす!!(・∀・)b(あらら;;)


まきちゃん(@櫻井)からいただたバトンですv


◇ルール◇
1:回ってきたの質問の最後に[自分の考えた質問]を付け足してください。
 (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチしてください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問もOK]
4:バトンの名前を変えないこと
5:ルールは必ず掲載しておいてください

・そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・名前は?
・職業は?
・趣味は?
・好きな異性のタイプ?
・特技は?
・あなたが愛する人へ一言!
・今悩みある?
・好きな食べ物は?
・嫌いな食べ物は?
・好きな人は?
・得意科目は?
・好きな飲み物は?
・好きな漫画は?
・好きな歌手は?
・好きな芸人は?
・好きなスポーツは?
・好きな芸能人は?
・兄弟,いる?
・回す人の紹介もしなきゃいけないようなので!!
・最近好きな曲は?
・最近ハマってるコトは?
・制服はせ-ら-orぶれざ-??
・部活は運動部or文化部??
・短髪派or長髪派?
・好きな言葉は?
・好きな色は??
・コーヒー派?紅茶派?
・苦手な食べ物は?
・将来の夢は?



すみませんが、ルール破りまくると思われ。(おぃおぃ)
続きを読む >>
| バトン | 12:10 | comments(4) | - |
明日は大出費。
学校帰りに本屋に寄ろうとしたら、
元同中学の人が先に入っていったので、やめました。(チーン)
ジャニ誌を買おうと思ってたので、ちょっと気が引けた。(笑)

明日、テレビ誌を買おうと思ってたので、一緒に買うことにします。
明日まで待っててね。。。(涙)

明日は、ガイドとぴあとライフと月刊ジョンとW誌をお迎えだぁぁ☆(多っ!



今、光一クンがぷいぷい出てるんやけど、
配線と車の話をしたら、止まらないのだね〜(笑)
車の内輪差の話を嬉しそうにしてたよ(爆笑)
関じゃにのオレンジ&ブルー&ブラックからVTR来てたし。(関西やからかな?)

嵐さんも関西ローカルに出ぇへんかな〜?(←無理がある)




続きは、えみちゃんからいただいたバトンやりますv
よかったら、どうぞvv
続きを読む >>
| バトン | 18:06 | comments(3) | - |
まこちゃん・くれよん
えみちゃんからいただいたバトンやります!

☆タイトルに次にバトンを回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてびっくりさせましょう
1.外見でタイプを教えて

2.内面でタイプを教えて

3.恋愛対象はいくつから?

4.無口な人とよくしゃべる人、どっちがいい?

5.異性のどんなとこに弱い?

6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

7.好きな子が出来るとどんな行動に出る?

8.積極的ですか?消極的ですか?

9.告白したいですか?されたいですか?

10.このバトンを回す恋愛観を知りたい5人に対するイメージ


続きを読む >>
| バトン | 01:50 | comments(5) | - |
指定バトン(櫻井翔)
夕星のトロイメライまこちゃん
くれよんだいありくれよん
の、お二人からいただきましたv

バトン3連発、いよいよファイナル!!(・∀・)

◆ルール◆
・指定者以外やらないでください。
・いつ回ってくるかわからないバトンなので・・・との事です。
・回してくれた人から貰った[指定]を[ ]の中にいれて答えること。
・指定した人の名前をタイトルにする。


櫻井翔編

◆最近思う[櫻井翔]
◆こんな[櫻井翔]には感動
◆直感的な[櫻井翔]
◆好きな[櫻井翔]
◆こんな[櫻井翔]は嫌だ
◆この世に[櫻井翔]が居なかったら・・・
◆次に回す5人
続きを読む >>
| バトン | 14:35 | comments(4) | - |
嵐智限定バトン。
こちらも、えみちゃんからいただいたバトンv


嵐智限定バトン

・)ル-ル・
・絶対止めない・
・送り主にも返す・
・嵐智以外ゎNo・

続きを読む >>
| バトン | 14:03 | comments(5) | - |
送り主バトン・再。
今日モ嵐ノチ虹えみちゃんからいただきましたv


以前、裕弛さんにいただいて、一回やったので、
今回は「送り主について」から。
(あ、手抜きとか、言わないよーに。笑)
続きを読む >>
| バトン | 13:36 | comments(0) | - |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES