灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪


| - | | - | - |
父親はジャイ○ンツファンなんですが・・・
今月の中旬あたりに、またメロパの世代交代を行ったんですね。

今はだいぶ成長したんですが。。。

さっき見たら、




びっくりして、パソコンの前で一人爆笑。

ど〜〜してこうなっちゃったんでしょう?(笑)

ウチは、読○新聞ですし、父はジャ○アンツファンなんですが。(苦笑)
| メロ☆パーク | 09:42 | comments(0) | - |
ムルモでポン!がいい。。。
さっき、ワタクシのメロの「はにぃ」ちゃんが、

お友達に挨拶する時、

ケツアタック

してました。。。orz

知る人ぞ知る、「ミ○モでポン!」のミ○モが得意とする技です。
(たしかケツアタックの上にまだスペシャルな技があったような気もするけど...)

私、断然、ムルモ派だったんで!!
あの可愛らしさを一生懸命押し出す姿が可愛らしかった・・・(遠い目)
結局、黒い面がバレてなかったのは、マツタケくんだけだったな〜(笑



あ、めっちゃ話が飛躍した!!(・∀・)ワォ
とにかく、はにぃちゃんよ、ムルモみたいになってくれ!!
(↑名前の元になった桜蘭のハニィ先輩のことはいいのかっ・・・)
| メロ☆パーク | 10:10 | comments(0) | - |
悲願の。

気がついたら。。。



まぁやチャンが ピンク色になってました!
(↑あ、頭の中のコトじゃないヨ☆)←殴


ワタクシの愛しの、メロパのまぁやチャンです^^

お母さんちょ−うれしいよーっ!(感涙)

ってか、何もしてないのに。。。何で??(苦笑)





風呂入ってから、バレーの感想書きたいなー。
(↑正確には、バレー会場にいる櫻井氏の感想。。。爆)

| メロ☆パーク | 22:16 | comments(1) | - |
めっさ親バカ。

なんか知らんけど。。。


まぁやチャンが 成長してる!(感激)



いつのまにか、歩いとるw!!

いつのまにか、しゃべってるw!!





カ・ワ・エ・エ(はぁと)


私、絶対親バカだぁー。orz

ま、えっか。(ぇ
| メロ☆パーク | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
お母さん、うれしいよ。
まぁやチャンに、

お友達ができたよぉぉ!(滝涙


よかったねぇw
お母さん、嬉しいよぉぉw


お母さん、言葉を話してくれるのも、楽しみにしてるからね。









いつか、私の勉強を手伝ってくれないかしら。(無理
| メロ☆パーク | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
挑戦。
前々からやってみたいなー。って思ってて、
ついに、挑戦してみました。

メロパ。


お名前は、私の憧れのお方。
坂本真綾さんからいただきました☆



どうか。

里親(飼い主??)には似ないで下さい。(ブサイクになっちゃうヨ)







登録する時に、手順どおりに、進めていけばいのに、

なぜか、エラー。(why?)


途中で、何度か投げ出しそうになりましたが(爆)
なんとか登録できました。(パチパチ)



でも、

わかんないことだらけじゃぁぁ。


なにコレ??何これ??What??
わけわからん。(キッパリ)
いつか、バグる気がする。。。orz
| メロ☆パーク | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES