灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪
<< およそ一週間ぶり〜〜。 | main | あー残念&最高。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
花男ファイナル。

カテゴリー選ぶの迷ったあげく、「コンサート&イベント」に入れました(笑)

「映画」のカテゴリー作った方が良いですかね〜?(´∀`)




続きから、感想を。

ネタバレ入りますので、ご注意下さいm(__)m

花男ファイナル


って、ことで!!(←は?)
行って参りました〜映画館に。

私的に、夏休み(私の夏休みは8月の中旬です。悲)までやってたら行くかな〜
とかいう軽〜い気持ちだったんですが、
意外にも母が乗り気で。(笑)
連れて行ってもらいました〜(*´∀`*)

パンフもちゃっかり、買っていただきましたv(あざーっす)
まだ全然読んでないけど☆(爆)


お話の感想は・・・・・・
映画館に行く前に、テレビで花男特集を見すぎて、想像通りでした(^▽^)
最後に松本さんが「ありえねぇっつーのー!」と叫ぶのも聞いてたので、
逆に、何処で叫ぶのかにドキドキしました(笑)
あらすじは、そんなにヒネリも無いかな〜と思いましたけども。
(帰りにマミィがうるさかったです。汗)


でも・・・


でもね〜〜



やっぱ泣けたっす(;▽;)(笑)


最後ね、ジュニアの事がわかった時ね!!(←あえて隠してるつもり。笑)
じーーん、ときました。(T▽T)

私、リターンズはあまり見てないんですが(爆)
パート1はちゃんとDVDにも落としてありまして。
(↑マミィが落とせ落とせと言うもんで。苦笑)

思い出しますよね〜(´∀`)
人を平気で殴ってたどーみょーじ君がね〜、立派になったよ。(←誰の目線なの?)
海に向かって「よっしゃー、よっしゃー!」って喜ぶ姿を見てたらね、
いつの間にか視界がぼやけてきて・・・(笑)



細かいツボは・・・
花沢類にいちいちヤキモチ焼くどーみょーじデスネ(´∀`*)ポワワ
少しボディータッチしたぐらいで、ギャーギャー言うんだわコレが。(笑)
一人、ニヘニヘしながらスクリーン見てました。(←即退場を要求します)


心残りは、最後に花沢類が、何て言ったか聞こえなかったことですわ〜。
「嵐」って言ったのは聞こえたんですが・・・なんなんだろ?



まーいいや(´ω`*)(←おぃっ!)




何はともあれ、花男は名作ですねv(←何その締め方)





| 嵐☆コンサート&イベント | 22:12 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:12 | - | - |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES