灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪
<< お手紙&コン・アルバム決定。 | main | お久しぶりです。 >>


| - | | - | - |
ばんざーい。
定期考査おわりました(・∀・)ノシ


高校最後の……中学からずっとあったテストがなくなりました(^ω^)


なんか呆気なかったです^^;


テスト無くなっちゃって悲しい〜〜!!とかも思いませんし(笑)



今回のテストはいつも以上に大変で。

何故かというと、風邪で鼻水がダラッダラで(苦笑)(汚い話ですみません)


テスト終わりの今日は、熱も出てきました(笑)



せっかくのテスト終わりで、やりたいことたくさんあるのに…


まずは体調整えます(´ω`)




最後に……明日のMラバ楽しみっす(^O^)/
| by.ケータイ | 22:31 | comments(2) | - |
| - | 22:31 | - | - |
おひさしぶりです!
そして、テストお疲れ様です!

私もテストなくなって悲しいとは、ミジンコほども思いませんでした(笑)大学になってもありますし…←嫌な話.

私、ブログ更新停滞しまくり→反省→停滞を繰り返して、今もうやっていないんです。が、身内ちゃん&#8226;あらしともちゃんとの交流は続けたいと思ってますのでよろしくお願いします!!


ゆうち


| | 2009/07/11 12:19 PM |

裕弛さんへ☆(・∀・)ノシ


お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m
年が替わってますし、もうこちらをご覧になってないかもしれませんが、お返事させていただきます^^


私の高校は特殊なのかもしれませんが、1学期で定期テストとはおさらばなんですよね^^
もうテストの記憶はほとんど無いですが(ぇ)、理数科目が悲惨だったことは忘れられません(笑)
数学と化学が苦手なのに、理数クラスに在籍していたことは、自分でも「よくやったな〜」と思います(爆)
(生物が好きで理数クラスに進みました;)


大学でもテストありますよねー!
まだ授業にも出てないのに、テストのことを心配してます(笑)


裕弛さんは現在、どうされてますか?^^
近況を聞きたいです(*´∀`*)
| さくらもち(お返事) | 2010/04/05 5:05 PM |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES