灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪
<< ばんざーい。 | main | テレビじゃぱん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お久しぶりです。
皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか?(爆)

さくらもちさん、何気に生きてまーす(^O^)/


何度も、更新しなきゃーと思いつつ、結局できませんでした。

いや、しませんでした。

もう本当に、書く気がしませんでね(爆)

宿題くん・嵐ちゃんの好きなコーナー・歌番組は、毎回必ず見てはいますが、

「感想書きたい!絡みのツボを書きたい!」という気が起こらないのです(´ω`)


たぶん、私が受験生だってことだけじゃなく。

贅沢にも、露出が多いなぁと、ちょっと引き気味です。


ファン三年目のまだまだ新規な私がこんな感じで、もっと古株さんはもっと複雑なんだろなぁ…(´・ω・`)



てなわけで、全く更新出来ず、来て下さってる方に申し訳なさすぎて、
ブログを立ち上げてから初めて閉鎖も考えましたが、

ココで、本当に素敵な出会いがあって、
本当にキラキラしたコメントを沢山頂いたことを思い出して

まだまだ図太く続けようと思います。



元々内容の無いブログでしたが、
これから更に内容が薄〜〜くなりますが(苦笑)


それでも良ければ、これからもよろしくお願いしますm(__)m




さくらもち(・∀・)




追伸で私信:ずっと書き燻ってた私を奮い立たせたのはあなたの長い文章でした。
本当に、二年前出会った時から素敵な文章で、ずっと片思いしてますよ(笑)
来年会いましょうね(*´∀`*)





追伸:ちんたら書きましたが、どうしたって嵐さんを好きなのは変わりませんので^^


来年はいっぱい会いに行くよ〜会いに行くから〜♪(・∀・)ノシ
| by.ケータイ | 11:28 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:28 | - | - |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES