灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪
<< テレビじゃぱん。 | main | 近況など諸々。 >>


| - | | - | - |
来週のあらしちゃん。
歌ってるやーん!!(・∀・)


5×10も歌ってたっぽいし…(´∀`)


楽しみやなぁ(*´∀`*)




私、氷水に落とされちゃうヤツと、声が誰かを当てるヤツ以外は

ちゃんと見てます(^O^)/


一番好きなのはホストロワイヤルですがー(・∀・)ノシ







………実はあらしちゃんは録画して、オンタイムではヘルパー見とります(爆)

メイサ様可愛いー(>▽<)

加藤くん(やっけ?ちっちゃい男の子)可愛い過ぎるー!!(*´∀`*)


……ってことで、ゴメンね嵐さん;(わはは)←
| by.ケータイ | 23:55 | comments(0) | - |
| - | 23:55 | - | - |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES