灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪
<< 来週のあらしちゃん。 | main | おサボリではないのですよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
近況など諸々。
 お久しぶりです(´∀`)
さくらもちは元気でやっておりますー!(わはは←)


最近のワタクシはですね・・・

・9月からパケホ解約しました

遅いくらいですかねー;;
なんか携帯解約したら、勉強できる気がしたので〜(ホントに気だけでしたが←)
最近は目覚まし以外は携帯に触りません^^
今まで携帯触ってた時間が、睡眠時間にすっかり変わりましたv(意味ナイ)


・大阪最終日に参戦予定です

まだチケットが来てないので実感わきませんが^^;
学校のお友達方が全滅してるなかで、本当に恵まれたと思います。
おめでとう、楽しんで来てね。と言ってくれたお友達方、
ココを知らない子もいますが、ホンマにありがとう。



・ちょっとビビリ気味です

受験のことで、ちょっとブルーです。
募集人数見て、こんなとこ入れるんやろかーとか、
先生に「ここ受けたいんですけど〜」って言うのが、言えないのだよ〜;;
実力無くて、受かる自信がないから、先生に言い出しにくいっていうのもありますが、
それと同じくらい、手続きがメンドクサイ。って思ってしまう自分にビックリ。

高校は簡単に決めちゃった感じがありますが、
大学はたくさん選択肢があるし、細かく分野も分かれてるので、
どんな大学があるか、調べたりするのが面倒で、してこなかったんですよね。

でも最近、親に背中を押してもらって、やっと色々パンフレットを取り寄せて。

しかしまた、面倒だーと思い、そのまま放置して。

今日、ホンマにやっと、さらっと目を通したんですよね。

そしたら、ホンマに初めて色々と受験科目とか受験の仕方を知って。
なんというか、心細くなりました。
今さらこんなこと先生に聞けるのかな〜とか、あの書類の期限、もう終わってるんちゃうやろか〜とか。
イジイジしててもしゃーない、学校行って先生に聞かなあかんってことは、自分にも言い聞かせてるんやけど、
まだずっと、家に居ます。(ホンマは午後から学校に行くはずやったのに。)


とりあえず、自業自得ですよね。あはは。←

とにかく手遅れになる前の、できることをしてみようと思います(^ω^)




グダグダな文章ですみませんでした。
もしここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました。


| わたくし事 | 14:30 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:30 | - | - |

大阪最終日おめでとう。当たったからには行けない人達の分まで思う存分、楽しんできてね★お互い進路で悩まされてストレスを感じるときがあると思う。そんなときは嵐を思い出して頑張っていこうよ!きっと応援してくれてるからさっ!何かあったらいつでも連絡してね。
| misakitty | 2009/09/07 12:28 AM |

みさきへ☆(・∀・)ノシ


お返事遅くなってゴメンね(>△<;)
暖かいコメントありがとうv
おかげで受験を乗り切れました(*´∀`*)


コンサートはホントに楽しくってねぇ(遠い目)
大変だった半年間は、コンの記憶をひっぱり出しては癒されてました(´ω`*)


センター後、第一志望を変えたんやけど、
そこに無事に合格できたので今は満足してます^^
オープンキャンパスに行ってなくてどんな授業するかとか全く知らないので、ちょっと楽しみですv
嵐さんに元気もらいながら、大学生活をエンジョイしたいなぁと思ってます(´∀`)


| さくらもち(お返事) | 2010/04/05 5:26 PM |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES