灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪
<< 近況など諸々。 | main | それぞれの道。 >>


| - | | - | - |
おサボリではないのですよ。
 こんな時間に更新してますが、おサボリではございません^^


朝から女の子な腹痛に負けて、自宅待機;;


家に薬が無かったので、薬局が開くのを待ってましたー!


今から薬を買いに行って、飲んで、学校行ってきます!!




この前グダグダ書いた件は、意外にもすんなりとコトが運びました(´∀`)

これからが本番なのですが、とりあえず一安心^^;
| わたくし事 | 10:07 | comments(0) | - |
| - | 10:07 | - | - |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES