灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪
<< 嵐さん10周年おめでとう、ありがとう。 | main | テンション下がること・上がったこと。 >>


| - | | - | - |
だーん・だーん・だん♪
 
またまたお久しぶりですが。(もう口癖みたくなってしまいました;;)


まずは、北海道でのコンサートお疲れ様でした(^▽^)
男性のお客さんが多かったみたいですね。(「大好きーっ」って叫んだんですって?^^)



そしてそして。

前にエントリーした、嵐さんデビュー記念日のケーキの写メ。
文章を書き加えるつもりでしたが、やっぱり受験が終わってから、
ゆっくりと感謝の気持ちを書きたいと思います。(←完全に自己満足です^^)

なので、ここでちょっとあの写メの説明(いや、言い訳?)だけでも・・・

ロウソクをさして、準備万端!
テーブルの上で、写メろう!と思ったんですが、あまりにも背景が散らかっていて・・・(汗)

とっさに持ち出したのが、櫻井さんのうちわ・・・orz
スーパーアイドル櫻井氏(←)にちゃっかり映りこんでもらいました。

歯がキレイだなぁ〜〜(´∀`)←




最後になりましたが、タイトルの由来は、
今日の学校帰りに自転車をこいでたら、向こう側から来る大学生達(男ばっかり、3人組み)が



「だ〜ん、だ〜ん、だん、めのまえをとおりすぎるだけ〜のひーをっ
 だ〜ん、だ〜ん、だん、かえてゆけ〜そうぞうのいまへ〜
 だ〜ん、だ〜ん・・・」



って合唱してました。orz

思わず二度見してしまいました(´∀`*)

サビの少ししか知らないらしく、そこをエンドレスリピートしてはりました。(笑)

やっぱり、メジャーな曲ですよ、大ちゃん!(@嵐ちゃん)

| アラシゴト | 20:27 | comments(0) | - |
| - | 20:27 | - | - |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES