灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪
<< だーん・だーん・だん♪ | main | 大ちゃん お誕生日おめでとうございます! >>


| - | | - | - |
テンション下がること・上がったこと。
 
まずは、テンション下がったこと。

3歳の我が家イチバンの働き手、HDDレコがぶっ倒れました。(チーン)
やっぱり働かせ過ぎだったのかな?(;△;)

「初期化してくださ〜い」って表示がひたすら出るので、
こっりは、初期化以外に解決策はないのか〜!?と模索中です。(つまり放置)

まだまだ落としてないヤツ、いーっぱいあったのに(泣)
25時間テレビのVS嵐も、まだ残ってたのにぃ!!(放置し過ぎ)


なんとか今は、もう一つのレコだけで頑張ってます(滝汗)
早く回復しておくれ〜〜(叫)(ていうか回復するのか;;)





そしてそして〜〜(^▽^)

嵐さん、紅白初出場おめでとうございます!!!

これはスゴーイですね(´∀`)
意外!とかでなく、やっと来たか〜嬉しい!って感じです。

紅白に出ることになると、リハとかで拘束時間が長くて大変だと聞きますが、
お体大切にー!(風邪気味の私が言っても説得力無いですが^^;)


何を歌うんでしょうね〜〜!
メドレーとかは・・・ムリかなぁ(´∀`*)(←無理)
| アラシゴト | 20:10 | comments(2) | - |
| - | 20:10 | - | - |

働かせすぎちゃったか…
HDDくん(^ω^)きっと
お腹いっぱいなんでしょ
うね、、、、なんかあったら
言ってね★

やっと来たね紅白!
全力で歌ってほしいね。
あの会場を嵐で染めて
やりたいwww(爆笑)

そのあとのカウコンも
楽しみだね!

| misakitty | 2009/11/25 3:43 PM |

みさきへ☆(・∀・)ノシ


ウワサのレコちゃん・・・初期化しました(爆)
しゃーないよね〜(‐ω‐)
DVDに落としてへんかった自分が悪かったー(叫)


紅白よかったねー(*´∀`*)
メドレーやったし長かったし、文句ナシでしたわ^^


カウコンは、エイトさんの「好きやねん〜」を嵐さんが歌ったのが一番のツボでした(>▽<*)
目キラキラさせながら歌ってフリ踊る櫻井さんが可愛い過ぎる〜〜!!


紅白とカウコンはちゃんとDVDに落としました^^
消えちゃったらホンマに大変やからー><
| さくらもち(お返事) | 2010/04/05 5:43 PM |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES