灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪
<< テンション下がること・上がったこと。 | main | 昨日のVSと嵐ちゃん。 >>


| - | | - | - |
大ちゃん お誕生日おめでとうございます!
091126_072913_ed.jpg


改めまして、大野くん、お誕生日おめでとうございます(^▽^)


3年前、ファンになりたての頃は、
相葉ちゃんと大ちゃんの見分けが付かなかったワタクシも、

今ではすっかり、大野智さんにメロメロ(←)です。


たぶん去年も書いたと思いますが(笑)
私は大ちゃんソロの中で、とっぷしーくれっとが一番好きなんです。

なのでまた、あの瞬きするのが惜しいくらいの
素晴らしいダンスを見れたら嬉しいなぁなんて思ってますv
コンサートでまたあの曲やりませんかー?(´∀`*)


何気に、今年のシングル曲で、一番ウォークマンで聴いている曲は
「曇りのち快晴」だったりします。

大野さんの美声は、本当に魅力的なのです(^o^)丿



・・・・・・と、大野さんの好きなところを語ると、長くなるのでこのへんで。


私の意見を総括させていただきますと、

私の家族は大ちゃん大好き。(特に弟は「大野さん」と呼びます。笑)
歌やダンスは文句ナシで素晴らしい。
メンバーは大ちゃんのことが大好き。
嵐さんがイチャコラ(←)してるところを見ると、私は幸せな気分になれます。


よって。

嵐のリーダーは大野智さんで良かったです。いつも本当にありがとう。
| アラシゴト | 23:45 | comments(0) | - |
| - | 23:45 | - | - |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES