灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪
<< 昨日のVSと嵐ちゃん。 | main | 油断してるわけではないのです。 >>


| - | | - | - |
変に櫻葉にこだわる。
091128_165244_ed.jpg
昨日食べたアイスです。

様々な色がある時は必ず、担当様色か、櫻葉カラーを選んでしまいます(´∀`)

昔からかき氷はずっとメロン派だったのに、三年前からはイチゴしか食べません(笑)

すごく(ってか変に?)担当色にこだわる、さくらもちです(・∀・)


……しっかし、ニマニマしながらアイスを写メる女……周囲はさぞかし引いていただろうに(^O^)/←
| by.ケータイ | 22:32 | comments(0) | - |
| - | 22:32 | - | - |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES