灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪
<< 変に櫻葉にこだわる。 | main | ただいま。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
油断してるわけではないのです。
 
こうやってパソコンで文章書くのも、
だ〜いぶお久しぶりな、さくらもちです(^o^)/

ほったらかしでゴメンよブログちゃん(;△;)



ただ今、さくらもちさん、受験真っ最中!!(爆)

今も、母上が寝てる間にコッソリ書いてます(笑)

携帯のパケホは、9月から止めましたよ〜ん(´ω`)



日曜日に、スベリドメの私立の合格通知を頂きまして。(´∀`*)

今日、本命私立のうちの1つから、合格通知頂きまして。(´∀`*)(´∀`*)

あとは、今週末の発表で、私立関連は一息つきます(*´ω`*)

こちらもいい結果だと、いいんですが・・・^^;



本命は、今月末に受けてきます!!

小論文の試験なので、毎日特訓してるんですが、なかなか上手く書けません(涙)

努力で、文才の無さをカバーしてみせるわ!と意気込んでいたり、いなかったり。(おぃ)

小論文は、正解が無いので、ちょっとしんどいなぁ・・・っつって。(´・ω・`)

でも、早く遊びたいので、頑張ります^^




以上、近況報告でした!

次に更新する時も、いい報告が出来るように、頑張ってきます!!




まきちゃ〜ん!
一緒に奈良巡りしよーやv(^o^)/
(リアルにコメント欄が無かったので、ここに書いちゃいました^^ここ見てるか解らんけど☆←)





| わたくし事 | 22:35 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:35 | - | - |

ぎゃおす!リアルにコメント欄なくてごめん!つかえなくてごめんwww

てゆうか私立合格おめでとう!!!!!めっちゃ嬉しいよ〜(´Д`。)本来ならメール送るべきなんだけど、今月末の試験の邪魔しちゃいけんと思うので、やめました(笑)
小論文の試験なのね〜私も書いたな…グローバル化についてとか言語についてとか食物についてとか、ぶっつけでやったよ(時間なくて先生に見てもらえなかった←)まぁ小論対策も授業でやってたしある程度慣れてたのもあるけど、さくちゃんはそうもいかないよね(>_<)あたし推薦だったからだし…。
でも小論、書いてるうちに楽しくなって来るんだよね(´∀`)b最初は大嫌いで死にかけたけど(爆)

さくちゃんの健闘を祈ります★

ちなみにブログはちょくちょく覗きに来てました♪(同じ記事何回読んだことか。笑)


奈良巡り同行ありがとう〜\(^o;)/せんと君いるかな?←
会えるの楽しみにしてますっ。
| まき | 2010/02/20 2:48 PM |
おひさしぶり^^b

「本日モ嵐ノチ虹」のえみです♪

受験が終わったのでブログ再開しました☆
よければまた遊びに来て下さい^^

受験本当に大変だよね・・・
私は結局併願校になってしまったけど、前向きに頑張ります(笑)
| えみ | 2010/03/07 12:23 AM |

まきちゃんへ☆(・∀・)ノシ


いえいえ全然いいっす!!!
使えないのはワタシですスミマセンスミマセンスミマセ(エンドレス)


ありがとーう!(*´∀`*)
ホンマに色々と気を使わせてしまって申し訳ない(汗)
もう受験の柵から解放されたので(笑)ドンドン絡んでやってくださいm(__)m


小論文はねー、たぶんボロボロやったと思う。(爆笑)
本番は手が震えたし(笑)もうアカンと思って、次の日から後期の面接練習してましたが、
運よく合格したのでよかったです^^


こんな絶賛放置プレイ中のブログに何度も足を運んでいただいてスミマセン><
これからは、まきちゃんのリアル並みの更新率目指します!(←大変やで。笑)


お手紙、なるべく早く送ります(>△<;)
ちょっと待ってて〜(´∀`;)
| さくらもち(お返事) | 2010/04/05 6:01 PM |

えみちゃんへ☆(・∀・)ノシ


えみちゃ〜ん、お久しぶり〜!(>▽<*)
お知らせありがとうv
教えてもらった後、すぐにお邪魔させていただきました^^
コメント残してなくってゴメンね;;


お互い受験お疲れ様でしたー(´∀`)

私はセンター後に第一志望を変えたんよねー^^;
だから大学の授業内容とか、未知です(笑)
でも昔から興味のあることを学べそうなので楽しみです(´∀`*)

お互い大学生活をエンジョイしましょうね(^o^)/
| さくらもち(お返事) | 2010/04/05 6:17 PM |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES