灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪
<< 油断してるわけではないのです。 | main | ようやく。 >>


| - | | - | - |
ただいま。
 

さくらもちさん、やっと帰って参りました(*´∀`*)

万が一、ブログ放置中に来てくださった方がいらっしゃったら、
お待たせしてすみません(汗)



3月の初旬に、無事に第一志望に受かりまして。^^

それから今日まで、ずーーっと遊んでました(笑)

何度かブログを再開しようとも思ったんですが、先延ばしてばっかりで・・・
今日になってしまいました^^;



これからも、ゆる〜〜い感じで更新していきたいと思います(´∀`)

再スタート頑張りまーす!
| わたくし事 | 16:48 | comments(0) | - |
| - | 16:48 | - | - |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES