灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪
<< 研修でした。 | main | 今年のツアー発表。 >>


| - | | - | - |
久々トラブルメーカー。
ひとつ授業が休講になったので、2コマ分の空き時間をつぶしてます^^;

塾からの課題が出てるので、ちょうど良かったかも(´ω`)

わけわからん量なので(苦笑)やり切れるように頑張ります(・∀・)



で、カフェの横のテーブルで課題やってたら、
有線でトラブルメーカーかかりました(*´∀`*)

イントロが流れた瞬間にニヤニヤしてしまって大変でした(汗)

やっぱり好きですわー(´∀`)

あれだけMステリピったのにまだ飽きない!!(笑)

早くウォークマンに入れないと…(面倒で放置したまま)
| by.ケータイ | 15:22 | comments(0) | - |
| - | 15:22 | - | - |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES