灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪
<< 今年のツアー発表。 | main | テレビ誌によると。 >>


| - | | - | - |
気がつけば。
もう6月でした(爆)

ホントにあっと言う間に日々が過ぎ去って行きます^^;

サークルとバイトを始めてから、より早く過ぎるように感じます(´∀`)


そしてそして。

遅くなりましたが、

おーちゃん、怪物くんがクランクアップで、お疲れ様でした(^O^)/

怪物くん、ちゃんと見てたよ〜

……半分くらい^^(コラ)

おーちゃんの怪物くんはめっちゃ可愛くって好きやってんけど、ストーリーっていうかなんていうかが(←?)私好みでなかったのです(・ω・)

26日にまた怪物くんが帰ってくるそうで。

帰ってくるの早過ぎてビックリしたけど楽しみにしてます(*´∀`*)


あとあと。

潤さんの月9おめでとうございます(´∀`●)

ついに来たのね、月9さん。

勝手ににのちゃんが嵐初月9かな〜と思ってたけど(ぇ)

素直に楽しみですわい(*´ω`*)

お体に気をつけて撮影頑張って〜!!(^O^)/



何故か三日程前からアニバコンDVDを見たくなり、
ご飯の時は毎回見てます。

一種のご飯のおかずです(笑)

櫻井さんソロがカッコ良すぎる^^から〜(デレ)
| by.ケータイ | 19:03 | comments(0) | - |
| - | 19:03 | - | - |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES