灯りの様キラリ光るばかり

ようこそ、おいでくださいました☆☆
ジャニーズの「嵐」が生活の中心であるさくらもちの
自由気ままな、超々☆自己満なブログです。

よかったら、プロフィールへ どうぞ♪
<< 気づいたらあと二日。 | main | 去年以上にテレビに張り付く予定。 >>


| - | | - | - |
思い出に満ちた未来へ
もう何回目のお久しぶりやねん!て感じなので、ご挨拶は割愛させていただきます(おぃ)

まずは、嵐さん、京セラドームコンサート三日間お疲れ様でした!(*´∀`*)

私は今回、運よく30日31日と参加できました。
お声をかけてくれたお友達はもちろん、公演前に会ってくれたお友達、そして私の周りの家族や友達にも感謝しております。
本当にありがとうございました!m(__)m(私信)

本当に楽しく、幸せな空間でした。
最後は嵐さんが好きすぎて泣きそうになりました(笑)(でも色々ともったいないので我慢しましたo(^-^)o)

今、MCを必死で思い出してます(笑)
もしかしたら後日アップできる…かも……しれない(小声)
ちょっと今は忙しいので(今日から三日間文化祭。爆)早くお休みきてーっ!早く浸らせてーっ!って感じです(´ω`)

タイトルはマイガールから。
たぶん合ってると思うよ…歌詞…(うる覚えです←)
コンサートでスクリーンに歌詞が映った時に「あ、私のことかもしれん」って思いました。
幸せな記憶をもって、今日からも頑張ります(^O^)/

最後に、嵐さんに大きな感謝を(*´∀`*)
| by.ケータイ | 09:05 | comments(0) | - |
| - | 09:05 | - | - |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES